ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の娘

投稿者:黒い右手 ◆tmSSQWWO8.
削除依頼
2012/03/30 01:23:06 (SV7W7BdZ)
現在従業員を調教中の40代経営者です。関係者に見られると困るのでフェイクを交えますが、プレイについては極力事実に忠実に書こうと思います。

夫婦で小さな会社を経営しています。そのような会社は多いと思いますが、私達の場合は基本的に私が事務で妻が営業を中心に行っています。もちろん私も営業を行うことは多いですが、営業では妻には勝てない(笑)のと、妻が会計をわからないのでそういう形になりました。こんなご時勢ですが、事業は(正直妻のおかげで)順調。そろそろ営業の人間を一人入れようかということになりました。

親友の田辺と飲みに行ったのはちょうどその頃です。そろそろ人を雇おうかと思ってるという話になったときに田辺が食いついてきました。そいつは学生時代からの友人ですが、いいところに就職してそれまでの話からいってもうまくいってるようなので転職希望とは思えませんでした。話を聞いてみると大学生の娘さんの就職活動がうまくいっていないとのこと。その子が生まれたときも誕生祝いに行って抱っこしたりしたので、ああ、あの子がもう就職なのかと感慨深かったです。私は男子社員を雇うつもりだったのであまり気が乗らなかったのですが、お互いの結婚式で友人代表のスピーチをした間柄なので断るわけにもいかず、どこも決まらなかったらという条件でOKしました。で、決まらなかったというわけです。

うちに入社することになり、お礼と娘さんの紹介も兼ねて田辺からレストランに招待されました。娘のサヤカちゃんは赤ん坊の頃しか見ていなかったのですが会ってみてビックリ、加○ローサ似の清楚な超美人になってるじゃないですか。とはいえ親友の娘、そのときはセクハラなんて想像できなかったものの「お前に似なくて良かったな」なんていいつつ(悔しいことに田辺の奥さんが超美人)スラリとした脚に目が行かないようにするのが一苦労でした。うちは子供がいないですがこんな娘を持ったら男親としては心配で仕方ないだろうなと容易に想像できます。「いや~、お前の所だったら俺も安心だわ。本当にありがとう、宜しく頼むよ。」なんて言ってた田辺も、今となっては人を見る目がなかったということか(笑)。でもその時は私も変なことは考えていなかったので仕方ないかな。

次からは少し書きためて投下します。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:とも
2022/02/10 23:35:36    (9H5mplX.)
これだけ年数経っても興味を持ち続けている人いるんですね。
もうかれこれ10年ですよww
あるいみロングセラー
43
投稿者:(無名)
2021/11/29 20:26:31    (84PFZTt/)
まさかの続編
期待しています♪
42
投稿者:(無名)
2021/09/16 06:53:45    (ynvnLiPb)
お子さんは9歳くらいでしょうか?
その後、さやかさんはどうなりましたか?
41
投稿者:(無名)
2019/01/30 21:17:29    (cwU3aTei)
子育てはひと段落つきましたでしょうか?
40
投稿者:セラミスト
2012/08/08 17:53:45    (D/9EWfZu)
未だに更新されてないのは、寂しい限りです。期待して待っていたのですが・・・。
39
投稿者:ヒデ
2012/07/04 01:44:29    (Q/vS.dUK)
残念ですが諦めますか
38
投稿者:金狼
2012/07/03 05:31:09    (zFgN4vKj)
もう、7月になったな。 ただ、妊娠が原因で奥さんが営業に出られなくなったとしたら、経営者としてそれは一大事だよな。

私も個人経営者ゆえお察しします。



37
投稿者:y
2012/06/19 07:40:43    (Y2TiEcAt)
結局、打ち切り…? 楽しみにしてるのに
36
投稿者:ちちん
2012/06/09 13:33:30    (kzb2blbi)
続きはよ!・・・パンツ脱いだまんまなんだぞ!・・・風邪を通りこすってwww
35
投稿者:(無名)
2012/06/01 09:28:07    (EmcQOEQt)
終わりですか?
残念
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。