ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の娘

投稿者:黒い右手 ◆tmSSQWWO8.
削除依頼
2012/03/30 01:23:06 (SV7W7BdZ)
現在従業員を調教中の40代経営者です。関係者に見られると困るのでフェイクを交えますが、プレイについては極力事実に忠実に書こうと思います。

夫婦で小さな会社を経営しています。そのような会社は多いと思いますが、私達の場合は基本的に私が事務で妻が営業を中心に行っています。もちろん私も営業を行うことは多いですが、営業では妻には勝てない(笑)のと、妻が会計をわからないのでそういう形になりました。こんなご時勢ですが、事業は(正直妻のおかげで)順調。そろそろ営業の人間を一人入れようかということになりました。

親友の田辺と飲みに行ったのはちょうどその頃です。そろそろ人を雇おうかと思ってるという話になったときに田辺が食いついてきました。そいつは学生時代からの友人ですが、いいところに就職してそれまでの話からいってもうまくいってるようなので転職希望とは思えませんでした。話を聞いてみると大学生の娘さんの就職活動がうまくいっていないとのこと。その子が生まれたときも誕生祝いに行って抱っこしたりしたので、ああ、あの子がもう就職なのかと感慨深かったです。私は男子社員を雇うつもりだったのであまり気が乗らなかったのですが、お互いの結婚式で友人代表のスピーチをした間柄なので断るわけにもいかず、どこも決まらなかったらという条件でOKしました。で、決まらなかったというわけです。

うちに入社することになり、お礼と娘さんの紹介も兼ねて田辺からレストランに招待されました。娘のサヤカちゃんは赤ん坊の頃しか見ていなかったのですが会ってみてビックリ、加○ローサ似の清楚な超美人になってるじゃないですか。とはいえ親友の娘、そのときはセクハラなんて想像できなかったものの「お前に似なくて良かったな」なんていいつつ(悔しいことに田辺の奥さんが超美人)スラリとした脚に目が行かないようにするのが一苦労でした。うちは子供がいないですがこんな娘を持ったら男親としては心配で仕方ないだろうなと容易に想像できます。「いや~、お前の所だったら俺も安心だわ。本当にありがとう、宜しく頼むよ。」なんて言ってた田辺も、今となっては人を見る目がなかったということか(笑)。でもその時は私も変なことは考えていなかったので仕方ないかな。

次からは少し書きためて投下します。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2012/04/23 10:59:16    (LB4rtNM7)
続きお願いします。
23
投稿者:(無名)
2012/04/23 01:38:08    (KiohBKL.)
↑でシラけたから終わり?
22
投稿者:とっくり
2012/04/14 13:03:26    (w.yIuwMn)
言葉が足りなくて申し訳ありませんでしたが、描写というのは心理描写ではなくサヤカちゃんの仕草や振る舞いのことです。
例えば「顔を真っ赤にしてイヤイヤをするように首を振った」というような文章を挿入するだけでも読み手としては情景の理解度が一段UPします。
簡単に言うと、グッときてチンチンの起立にブーストが入る、ということですw
ストーリの流れは読み取りやすいので、少し添加してただくだけで良いかと思います。

つまらない注文ばかりで申し訳ありませんね。
次回を楽しみにしております。
21
投稿者:とも
2012/04/14 08:45:49    (Kmnb2Zjw)
ありがとうございます。楽しみにしております。
お忙しいところ恐縮です。

20
投稿者:黒い右手 ◆tmSSQWWO8.
2012/04/14 01:19:01    (f7GMeKjN)
皆様ご意見ありがとうございます。

今までのような感じで継続いたします。ただ、サヤカの心理描写については私にもよくわからないため書けないと思います。

どのあたりで終わらせるかはすでに決めてますのでそこまでは掲載いたしますが、続きは明日以降になると思います。
19
投稿者:とっくり
2012/04/13 20:16:49    (sm2yrLRF)
エロ小説とはいかなくてもいいですが、ある程度の描写はして欲しいところです。
適時、創作を入れてもらっても結構です。
リアリティがなくなることを心配されていますが、現時点で一般人から見た現実感
のない世界観(夫婦の共謀、飲みでの調教、ノーパン出社の強要、朝の調教)が
許容できていますので、あまり気にされなくてもよいかと思います。

読み手として最も嫌なのが、途中で投稿が終わってしまうことです。
作品を作り続けるのが困難になったり、あるいはそれが見込める場合は、どうか
早々に終了してください。
再度、創作が可能になった時点で『続編』という形で登場して頂ければ結構です
ので、柔軟に対応して頂ければと思います。
※但し、今回のサヤカちゃんを堕としていく、処女を散らすところまでは、完結
してくださいね^^
18
投稿者:とも
2012/04/13 00:47:01    (xx4aTJjC)
私も今と同じような書き方でいいと思います。長さについては、黒い右手さんの都合もありますので、それと相談の上、決めていただければと思います。

居酒屋の娘さんのいじりのところが詳しく知りたかったりします。

何分ぐらいずっといじって、じらしてるんだろうと。

業界マン、ホテルマンに続くいい作品と思ってます
17
投稿者:ちちん
2012/04/13 00:41:03    (frsHbJrj)
私は娘さんが堕ちてゆく様が見たいですね。なのでサヤカの心境や態度の変化等を今までの様に描写して頂きたいですね。それから、筆者の心境なども書いて頂けたらよりリアリティーが有るかと思います。
最後になりましたが、毎回楽しみに読んでいます。ご自身のペースで投稿下さい。
16
投稿者:たびびと   ranran65
2012/04/12 21:07:51    (pDdFOs7L)
今までと同じような感覚で書いて頂ければ良いのではないでしょうか。

黒い右手さんの心境も加えて頂ければリアルだと思います。
考える点もあると心中お察し致します。でも少なからず人間はそういった面があり、わずかな理性で保っているのではないでしょうか。

続きを書いて頂ければ幸いです。

15
投稿者:黒い右手 ◆tmSSQWWO8.
2012/04/11 23:36:28    (lrvpd.Om)
リクエストありがとうございます。

本当は予定通り先週末に投下できるはずでしたが、書いているうちにブルーになり、書きためていたものを消してしまいました。

まあ私がカスのようなことをしているのは前からわかっていますが、文章にして読み返してみると本当にひどいなと。文章にするって大切ですね。といいながら現在も調教を続けているんだから本当にどうしようもない男です。

しかし、ブルーになろうがそれは自分がやったこと。ここで書くのをやめるのも無責任だと思い、再度書き始めました。今度こそきちんと投下したいと思います。

ここに書き込むことにより(それと下書きで)自分のやってきたことを振り返り、先週からサヤカに対する調教、それと今後についての考え方も少し変わってきました。まさか書くことで自分にそんな影響をおよぼすとは思っていませんでしたが・・・。それ以外の状況変化もあるんですけどね。

ところで、これからサヤカの調教が佳境に入るのですが、どのような文章がいいでしょうか。やってきたことを淡々と書いていくのなら終わるまであまり時間はかからないと思います。あるいはエロ小説並みに具体的な描写をしたほうがいいのであればそれも可能です。ただしその場合は細かな会話までは覚えていないのでかなり創作が入ると思います。結果としてリアリティは失われるでしょう。読まれている方のご意見お待ちいたします。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。