ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/05/29 13:46:42 (qiqa86Hj)
都会からはなれた地方まで、美咲がペニスを欲しくなり私に会いに来ました。 仕事帰えりに行く飲み屋(バー) マスターや常連客とは私も親しくなり良く呑みに行くので、美咲を連れて行きました。店内には顔見知りの常連客がいていつも私一人なので美咲が同伴なので冷やかさてしまい恥ずかしがりる美咲とカンターに座りミニスカートから出る美咲の脚が男心を刺激する姿です。常連客もチラチラ美咲の脚が気になっているみたいです。 常連客が今日はまだ女の子出勤してこないとマスターに聞くと今日は風邪でお休みですよ、なんだ色気なしかよビール追加マスター、 その言葉に美咲が私が持って行きましょうかえ~いいですか美咲が常連客にビールをとどけると、3人の常連客から歓声がして可愛い女性ですね、課長の彼女ですか、都内から遊びに来ましたので、この辺にはこんな可愛い女性いないよな美咲も照れながら嬉しいのかビールをついでしまい常連客が今夜は皆で飲もう、私達もボックス席に移動して呑み美咲も酔いはじめて常連客と下ネタで盛り上がり、ミニスカートがめくれていてかなりきわどい姿です。美咲の事はマスターに話してあるのでお店平気ですかマスターがドアに鍵をかけに行き、私のイタズラ心が美咲のブラウのボタンを外してしまいミニスカートの中に手を入れてしまい美咲が、アァン~ダメ~ 私のスゲベ心が今夜は美咲を…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/06/15 23:36:02    (Af3Ye9S2)
ほんと。
2
投稿者:さてと
2008/06/04 10:54:24    (SMaLobXD)
読みづらい
ちゃんと書いてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。