ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩にイタズラされて

投稿者:ジュン ◆lcx/.zqgUg
削除依頼
2022/04/07 22:07:15 (qnvvK.NJ)
自分が高校を卒業して、就職したばかりの頃の話しです

飲食店に就職して最初の夏
当然社会人なので夏休みは、お盆休み以外無し
ただ、出勤日数稼ぎのための闇出張?的な物があり
出張と言っても、本社系列のホテルに泊まるだけなのですが
(表向きには、技術研修(要は、色々な店の料理を食べて研究するということ))
当時23歳の僕の教育係の彩菜さんという先輩と一緒に行ったのですが
ホテルの部屋につくなり
何もやることもなく、自分は部屋のテレビを見て過ごしてました
(一応出勤扱いなので、夜6時になるまで外出禁止)
夜ふたりでご飯を食べに行くことになったのですが
彩菜さんが、カバンから何かを取り出してたので
見てみたら、彩菜さんが高校時代に来ていたブレザータイプの制服
「そんなの出してどうするんだろ」と思っていたら
(ジュン君、これ着て)と言われました
俺がパニクっていると服を脱がされて
勢いで着させられてしまいましたw
そして、化粧までされて、完全に今でいう
男の娘にされてしまいました
スカートも、超ミニにされてメチャクチャ恥ずかしかったですw

2人でゴハンを食べに行ったのですが
周りから見たら、お姉さんと妹さんと言った感じに映ったのでしょう
ホテルのウェイトレスの方に普通に
妹さん的な事言われましたので
それだけでじゅうぶん恥ずかしかったのですが
部屋に戻ると、彩菜さんのスイッチが、完全に入ってしまい
かけてあったハンガーを電車のつり革に見立てて
痴女ゴッコをされてしまいました
(ジュン君にエッチなことするから、出来るだけ抵抗して)と言われましたが
言われなくても抵抗しましたw
でも、揉まれていくうちに立ってしまい
スカートをはいたままパンツを脱がされて
じかにいじられてしまい、思いっきり大きな声で喘いでしまい
ユニットバスの浴槽に思いっきり発射してしまいましたw

翌日は、ノーパンで外出させられましたw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/16 01:52:58    (Zm8c5e5q)
見事なキモ男の妄想やんけ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。