ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/07 19:50:27 (NcQSyxs6)
毎週日曜日の夜、家から少し離れた大きめの公園の中にあるトイレ。その女子トイレに忍び込む。
お目当ては、汚れて捨てられたおりものシート。昼間、子供連れで遊びに来ている若いママさんたちの置き土産。
3つある個室から汚物入れを回収。一番奥の個室に入りそのままオナニー。
全裸になり持参した特大のディルドを床に立てて跨り、肛門の奥までズブズブと押し込む。
そして、3つの汚物入れからお目当てのおりものシートを探し出す。
生理ナプキンに混じり、いつも3~4枚のおりものシートがある。
その中で、一番汚れた匂いの強烈なおりものシートを広げて、鼻に押し当て何度も匂いを吸い込む
同時に、ギンギンに勃起したチンポをシコシコシゴき、ケツを上下に振って根元まで咥え込んだディルドを出し入れする。
いつもならこれですぐに射精してしまい、5分程でオナニー終了。おりものシートを持ち帰り自宅で2回戦となる。
しかし、その日は違った。
オナニーの様子を見られてしまった。
うかつにもドアの鍵をかけ忘れてオナニーに没頭してしまった。
気が付いたらドアは開き、複数の男たちが立っていた。その奥には女性も数人。
もう身体は硬直したまま言葉も出ない。
男たちは、私にオナニーを続けるように指示した。
私は、もう逆らうことは出来ないとオナニーを続けるしかなかった。
外にいた男女全員が個室の中に入ってきた。
そして、私のオナニーを凝視する。
「もっと激しく腰を振れ」「もっと勢いよくチンポをシゴけ」と言われるままに言いなりになるしかなかった。
そして、とうとう射精までしてしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうき
2021/11/13 13:59:49    (sJYz3qaR)

誰だ君わ?オレに成り済ましやがって!
4
投稿者:ゆうき
2021/11/12 19:40:39    (7/Vk5HgL)
人の妄想を壊したから消去した
3
投稿者:**** 2021/11/11 20:41:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/11/07 23:09:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。