ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/10 18:55:38 (fk8lbkt9)
10年前の事でしたが高校3年の夏に親友Wの家に遊びに行きました。
そのまま朝まで遊ぶ予定でしたがWの家に行くとWは不在で
Wのお母さんが待っている間に食事でもしていきなさい。
と言われて食事していると高校なのにウチの子だって少しは飲めるよ。と
晩酌に付き合わされてしまい少し飲んだだけで酔ってしまい
気付くと寝室のベットでした。
Wのお母さんが全裸で俺のペニーを口に咥えてるのを見て
ヤバイですよ。Wが帰ってきたらどうするんですか?
と言うと今日は帰らないみたいだから大丈夫と言って
また勃起してギンギンになった俺のペニーを口に咥えました。
手でシゴキながらフェラしてるとWのお母さんの口の中に発射。
ごっくんと精液を飲むとY君は童貞?と聞かれて頷くと
やっぱり若いって凄いね~スグ元気に硬くなっちゃう♪なんてと言って
Wのお母さんは俺の上に跨ぎ騎乗位で俺のペニーを挿入しました。
こっちは、どうしようWにバレたら不味くない?と思うが
なすがまま抵抗もせず頭の中は考えるばかりで、
童貞だったので、訳もわからないまま、次第に気持ちよさで
頭がイッパイになり、あーーー出ちゃう!と言ってると
Wのお母さんは未だダメ!と言われましたが我慢できず
2度目の発射をWのお母さんの中で果ててしまいました。
あ~やっちゃったよ。と今度は罪悪感が頭の中を駆け巡り
そんな俺の気持ちも知らずWのお母さんは、
また俺のペニーを口に咥えWのお母さんのマ〇コを
俺の顔に押し付け舐めてと言っては俺のペニーに貪るように
しゃぶってました。こっち当時知らぬまま言われるがまま
Wのお母さんのマ〇コを一生懸命に舐めていると、
またWのお母さんは俺のペニーを挿入。
気が狂ったように腰を動かしお互いが逝ってしまいました。
こんなのを何度やったか覚えてないくらい外が明るくなる朝方まで
やりまくってました。
まさが童貞を親友のお母さんに犯されるように奪われるとは
思ってもみなかったですが
数日後、Wの家に行った時は平然と普段のお母さんのままで
いてくれたのは助かりました。
あれから10年、俺も結婚てWとは親友のままですが数年ぶりに
Wの家に行ってお母さんと会ったら年取ったけどエロかったな。
ついつい思い出しちゃったので投函してみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:俺なら
2021/09/14 07:27:10    (7GxjGzxc)
俺なら友達のお母さんに、そっとメモを渡して
連絡が来たら会ってまた抱かせてもらうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。