ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/21 14:52:49 (1YFt9z7r)
付き合っていた彼女への別れ話をする為に会いました。
そんな中、ある公衆トイレに一緒に連れて行かれると、
いやらしいディープキスと乳首責めが始まり、
あまりの気持ち良さに成す術無いまま、
私だけ全裸にされました。
立ったまま全身を愛撫され続け、
我慢汁が垂れっ放しのギンギンに勃起したチンポは
手コキとフェラで何度も寸止めされました。
「イキたいの?」と聞かれて体をヒクつかせながら頷き、
お願いしましたが、「最後までしてほしかったら家まで来て」と言われました。
私の頭の中はイカせてほしい事で一杯で別れ話どころではなくなってしまいました。
家に向かう為に全身愛撫された体をテッシュで拭こうとしましたが、
そのまま服を着る様に言われました。
勿論、彼女の唾液と我慢汁まみれのチンポもそのままです。
言われた通りにそのまま服を着て彼女の家に行き、
その後は匂いがする体のまま、激しい騎乗位で犯されました。
この事をきっかけに私はドMになってしばらく彼女と付き合いが続き、
別れた今でもこの事をオカズにオナニーしています。
この文章を書いただけでギンギンに勃起し、
我慢汁が溢れてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/01 17:42:31    (lDeyzLpD)
妄想乙かれ
5
投稿者:(無名)
2021/06/02 02:09:21    (iAx.rYr1)
おもろい妄想じゃぞ!
4
投稿者:(無名)
2021/05/28 01:53:25    (sP7WUlNu)
何故別れることになったの?
3
投稿者:**** 2021/05/26 21:58:24(****)
投稿削除済み
2
2021/05/21 16:14:23    (/9.ffi9Y)
素敵な彼女さんだったんですね(^3^)/続きをもっと知りたいなあ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。