ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/11 10:02:55 (3Nw/JTXQ)
北風の吹き抜ける町をオラは、言葉すら忘れて歩いていた。

社会人になり、数度目の冬に....。

オラに人生で はじめての彼女ができた。

小・中の同級生の子だった谷さん..ωФジィ~

小柄で物静かな彼女..Фωキュピーン。

地区の行事で再会した彼女..ФωФブフーブフー
愛らしくて..なにごとにもまっしぐらな彼女
クリスマスの前に風邪で熱をだしてしまったという知らせに..。

泣きたいくらい悲しいおもいで道を急いだ..。

オラは、彼女の住むアパートの前で呼び鈴を鳴らすが..反応がない。


もう一度呼び鈴を鳴らしかけた時に..後ろから誰かにオシリを撫でられた。
エロエロな彼女だった..ФωФウッフーン。

彼女は、身を寄せ、寄り添うようにオラに身を預けた..。

『ゴメンダァヨ…本当はケーキ焼いて待ってたんだわさ』

彼女の髪に鼻先からダイブしながら..バニラの匂いを抱きしめていた。


おぅおぅ 見せつけてくれるでないの..ω

オラと彼女が振り向くと そこには、焼酎好きな家主のトルメキア伊藤さんが...。

ω..うちのアパートに住んでる分際で大家のワシより楽しんでるとわ~気にいら~ん

ФωФガルルルゥ..いえ、オラ達べつにアンタの小作人じゃないし


ω なぬぉ~出でよ巨チン兵 なぎはらえぇ~

いや、そーゆーのもう民事じゃないし

 巨.巨マン兵さ~んお願いしまーすФωФハイヨロコンデ..。

ФωФLV2t vs ω LV1
   Hp123       Hp115
   

つづく。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/03 06:13:56    (/I.UPiMZ)
なーんだ、これー。
3
投稿者:精子くん
2020/10/12 18:42:39    (EAG6rhmA)
皆さま、おじゃまいたします。

ふかまりゆく秋に…ちんこクサクサな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 無名さま、お越しやす。

 お忙しい日々の合間に…

 かようなスレにおつきあいいただきありがトンコツであります。

 

彼女さまのけつ毛にチリ紙がひっからまっててもご愛嬌であります

よろしクンニであります
2
投稿者:(無名)
2020/10/12 07:45:14    (4fhqcYpx)
なんだコリャ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。