ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/24 16:30:34 (HKSuXGTm)
私を買いに来る女たちは、ペニバンでアナルに挿入しながら、チンチンしごかれています。
起ってきたら、騎乗位になり、私の膨らみ始めたおっぱいを揉みながら、私のおっぱいも揉んでと強要され、互いにおっぱい揉み合いながら中出しさせられています。

店外デートも有りで、おっぱいがあまり目立たない頃は、下着は女性ものだけど、一応男装、でもなぜかパンツは左ファスナーのパンツ。
映画館に連れて行かれ、照明が落とされると、女は左ファスナーを下げ、手を入れてきた。
上映中、チンチン触られ続けました。やっと左ファスナーを穿かされた意味を知りました。

おっぱいが隠しきれなくなってくると、ブラウス、スカート姿で連れ出されることが多くなりました。
映画館では、スカートのサイドファスナーを下げられ、チンチンをいじられます。
映画館を出ると、即ホテルで交尾することに。
週5日は、婆たちの相手をさせられています。

そして先週ついに、男と交尾させられました。
変な男で、シックスナインで互いにチンチンをしゃぶり、男が射精するまでしゃぶらされ、口内射精させられました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/03 06:11:57    (/I.UPiMZ)
小説の方にまとめて書いてよ。

あーだこーだ言われないで、チョロチョロ続きがかけるじゃん。
2
投稿者:にゃんち
2021/09/17 20:47:27    (10AW2dh6)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。