ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/24 16:24:22 (HKSuXGTm)
一か月を過ぎた頃、40~50代くらいの女性を連れてきて、友達だからお相手してあげてと言われ、その女と交尾することに。
中出しするよう強要され中出しした。
何日かすると、別の女を連れてきて、友達だからお相手してあげてと言われ、その女とも交尾することに。
また、中出しするよう強要され中出しした。
それからも度々、何人ものお婆達が友達と言い、セックスさせられました。

えっ、こんなデブとするの、や、こんな不細工な女いややと思っても強要されています。
仕方ないから、仰向けに寝て、目を閉じて綺麗な女を思い浮かべながら、犯されています。
ある日、婆が女からお金を受け取っているのを目撃。
売りさせられていたんだと思い、婆を問い質したら、あんたには、1400万円払っているんだからね。
元手は取らないとね。

ある日、厚化粧に真っ赤な口紅をした超ドブスな淡谷のり子かお岩さんかの、お婆が現れ、そのお婆ともセックスを強要された。
拒否したら、ベッドに縛り付けられ、チンチンいじられ、しゃぶられ、根元まで赤い口紅がべっとり付いていて、あのお婆の口でしゃぶられたかと思うと、背筋が寒くなった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/21 15:58:03    (FtJmvGBj)
三昧生活で、羨ましいですね。
中だしに婆さまに愛されて変わってもらいたいくらいですよ!
続き楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。