ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/31 13:25:10 (3zSxhvaA)
これは自分が小学6年生の時の話なんですけど、
自分が同級生の友達と遊ぶ時、いつもいた中学2年生の女女子がいました。
その中2女子は結構顔が広く自分の友達はみんな彼女のことを知っていました。
みんなに「カナねーちゃん」と呼ばれ慕われていましたし、
実際自分もカナねーちゃんと呼んで懐いていたのを覚えています。
自分は男子達の輪に混ざりゲームをする明るく優しいカナねーちゃんが好きでした。
でもある休みの日にとんでもない光景を目撃してしまったんです。
それは自分が近くのスーパーへ立ち寄る際にいつも通っていた
川沿いを抜ける近道ルートでのことでした。
河川敷って言うんでしょうか、ちょうど橋が架かっている真下辺りで、
自分の一番親友だった男子がカナねーちゃんにオチンチンを食べられていたんです。
大人になった今だからこそ分かりますがあれは間違いなくフェラチオで、
自分の親友は立ちながら気持ちよさそうにされるがまま。
自分は悪いものを見たと思いその時は逃げ出しました…
でもそれからカナねーちゃんとの今まで通りの関係が崩れたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:陸人
2020/09/06 11:19:38    (QI.JXC2s)
それからしばらく自分は友達にもあのことは言えず、
カナねーちゃんとも会うことは出来ませんでした。
でもずっとカナねーちゃんを避け続けることなんて出来ず、
友達の家で遊んでいる時にカナねーちゃんが来ました。
自分は悟られないように平常心を保とうとしていたんですが、
その日はなんだかいつもよりカナねーちゃんのボディタッチが多く、
あんなものを見た後で意識せずにはいられませんでした。
そして友達がトイレに行き自分とカナねーちゃんが二人きりになったその時、
カナねーちゃんの口から「あの時見てたよね」と言われ自分は青ざめました。
反論しようとしたけどカナねーちゃんはおもむろにキスをしてきました。
口を閉じようとしても舌がヌルヌルって押し込まれ息苦しくて、
少し怖かったので自分は抵抗をしたんですが
カナねーちゃんはすかさずこちらの下半身に触れてきたんです。
唇が離されると「〇〇君にもまたしてあげるからね」と言われ、
友達が戻ってきたためその時は終わりました。
自分は好奇心に勝てず後にカナねーちゃんと初行為をしてしまいます。
友達ともその関係を共有するようになり、
僕らが中学に上がってからも関係は続きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。