ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/03 12:10:07 (f6vYXpTs)
俺が中三の頃、おばさんの相手をさせられてた話です。

部活がない日にたまに少し遠い本屋へ行ってエロ本を万引きしていました。

その日は万引きしたのを見られてしまい、本屋を出たところで声をかけられました。
本屋の店員だと思って覚悟していたんですけど、そのおばさんは「黙っててあげるから家に来なさい」と言って俺を家に連れて帰りました。

おばさんの家は本屋から歩いて10分もしないところにありました。
古い2階建のアパートの1階の部屋でした。

そのおばさんは多分母親と同じような歳の人だったと思いまが、少し太っていて綺麗と言えるような人ではありませんでした。


部屋に入ると万引きしたエロ本を前に、それを見てオナニーするするつもりだったの?とかセックスしたことある?とか聞かれました。

俺はまだスマホを持ってなくて、いつも万引きしたエロ本でオナニーしていたので、童貞でいつもオナニーしてることを言うと、おばさんはスマホを出してエロ動画を見せてくれました。

生々しいセックスの動画に俺はすぐ勃起してしまいました。

万引きしたことを黙っていてほしかったら、ここでオナニーしてと言われ、俺はズボンを下ろして勃起したチンポをおばさんに見せました。

おばさんは、すごく太い。舐めてあげる。と言って俺のちんぽしゃぶってくれました。初めての快感に俺はすぐに射精してしまいました。

それからおばさんの大きいおっぱいを触らせてもらったり舐める方を教えてもらったりして舐めたり、そして初めて生のマンコを見ました。

まんこの舐め方とかクリの舐め方とかを教えてもらって俺はその通りに舐めました。
正直言っておばさんのまんこは生臭くて舐めるのは苦痛でしたが、ちゃんとなめたら万引きのことを黙っていてくれると言ってくれたので、がんばってなめました。

おばさんは何度もイクッと言って足を突っ張っていました。
何度かAV見たけど、男がいくのとはやっぱり違うんだなと思いました。

その日はそれで終わって、LINEを交換して帰りましたが、
それからは週に2、3回LINEで呼び出されておばさんのうちに行きました。

大体、30分くらいクンニして何回かイカせたあと、挿入しました。
コンドームを付けていましたが、安全日だという日には生で入れていました。

入れてからは、おばさんの言う通り腰を動かして、速さとか角度とか、体位も言う通りにして、1時間から2時間挿入する感じでした。

俺は当時から柔道部だったんで体力はあったと思うけど、疲れて辛い時もありました。最初はただ挿入していることが気持ち良かったけど、そんな関係が半年くらい続いた後に俺はおばさんからのLINEを無視して関係は終わりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2020/05/23 19:19:47    (YyB014EO)
高1の時。
隣のおばさんがおふくろの所に来て「ブレーカーが落ちた」ので
俺に見て欲しいと言って来ました、おふくろは二つ返事でOKしま
した、隣の家に行き見るとコンセントの根元が切れかかって居た
ので工具を持って来て直しました。
数日後に両親が親戚の不幸で出掛けて学校が有るので留守番する
事に成りました、隣のおばさんがご飯をご馳走するとおふくろに
言って来てお願いする事に、夕方にお邪魔すると旦那さんは出張
で留守で夕食後両親が留守だからお風呂にも入って行けと言われ
て入って居ると奥さんが全裸で入って来て裸を見て息子が即応し
て仕舞うと咥えられて最後まで行きました、それからレス気味で
欲求不満の相手をして居ています。初体験と初中だしを奪われま
した。余り頭が良く有りませんので文章が下手です、気に成った
ら添削して下さい。
3
投稿者:(無名)
2020/05/08 02:36:17    (xhy/glvN)
前はガラケーでもラインできたよ
2
投稿者:(無名)
2020/05/03 23:03:01    (cjveQLfM)
スマホ持ってないのにライン交換
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。