ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/17 19:47:12 (QxHmzWAN)
まだコロナが流行る前ですが
保育園のメンバーで同窓会を開きました。
一番仲がよかった女の子とは家も近く解散後もその子の家で家飲みしました。
卒園以来会っていなかったので様々な場所が成長していましたが強引な性格は変わっていませんでした。
一緒にお酒を飲んでテレビを見ていたのですが、途中でトイレに行き、戻ってくると有料のアダルトチャンネルが流れていて、彼女はそういう気分なんだと確信しました。

一緒にシャワーへ誘われ狭い浴室で体を洗いあい、ベッドで並んで座ったとたんに彼女の方からかなーり長めのディープキス。自分は彼女の巨乳を揉みながらそれに応えました。
時間はまだ、21時とかで外は車も人も通っているのに彼女はとても大きな声で喘いでいました。
軽めのキスに代わり、お互いに性器を触り合い興奮を高めてから彼女の本性が出てきました。
ガチガチになって準備万端の棒は入ることなく素股で擦られ何度も寸止めをされました。
お願いを強いられお願いすると入れてもらえましたが、射精をしそうになると抜かれ、泣きながらお願いすると手でシゴかれ、イクッて時に中腰から一気に挿入され、おそらく過去1深いところで中出ししました。

今は週2で彼女の性処理しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/03 12:05:35    (9clTarZB)
コロナに汚染される前のお話なんですね。
自由に外出が出来て、人同士が面と向かって会話が出来た時代。
あぁ、何もかもが懐かしい。

3
投稿者:(無名)
2020/03/17 21:08:04    (QxHmzWAN)
あきさん

facebookに写真ありますが、自分はやっていないのでお見せできません。
茶髪のロング、肌は白いです。
胸はGだと言ってました。スタイルは悪くなく童顔です。
2
投稿者:あき
2020/03/17 20:35:44    (j8YsPIZI)
すごいやらしぃ方なんてすねw
彼女はおいくつなのですか?
どのくらいの巨乳なんだろ…??
見てみたいですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。