ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/14 18:20:58 (CJcq4/GM)
結婚して11年の妻は9歳年上の45歳、高岡早紀さんに似た別嬪さんで、10年前に娘を妊娠するまではスナックのチーママをしていました。
私が初めてスナックに行ったのは22歳の時で、美人のママとチーママに惚れてしまい、通うようになりました。
常連の中でも最年少の私は、ママとチーママに誑かされて、金曜の夜、店が終わるとママのマンションに連れ込まれてペニス苛めを受けていました。

ベッドに仰向けで大の字に拘束されて、当時55歳のママに騎乗位で犯されました。
射精しそうになっても我慢させられ、限界が来て、
「もう、本当に出ます!」
というと、オマンコからペニスを解放して、手コキされました。
手脚を縛られての手コキは、思わず声が出てしまいます。
ママの射精センサーは鋭く、ギリギリで射精を焦らされるのです。
キンタマはチーママに揉まれて、もう、2人にされるがままなので、アンアン喘いでしまって恥ずかしいですが、それを見て美人2人にニヤニヤしていました。

激しい射精に導かれると、その後は精液を亀頭にまぶしての亀頭責めでした。
これはマジで辛いです。
縛られていても七転八倒、萎えることを許されない快楽地獄でした。
射精と直後責めを繰り返され、手コキでは反応しなくなると、小型の電マ2本でペニスをはさみ込んで刺激されました。
電マで刺激されると、若いペニスはすぐ勃起させられます。
この段階になると亀頭責めではなく射精責めで、たまらずダラダラ射精してしまいました。
それでもママは、
「まだ精液の子ってるでしょ?精液出しなさい。」
と言って延々と刺激し続けました。
そろそろ限界かなと察すると、最後の射精は発射寸前で止めて、電マと扱きで寸止め地獄をされ、私は発狂寸前になるのです。
もう、恥辱にまみれて男のプライドを完全に打ち砕かれました。

最後には、ペニスは半起ちなのに、精液とはちょっと違う透明な液がピュルピュル流れ出る状態になりました。
「男の潮噴きになっちゃったね。もう、無理だね。」
と言い、解放されました。

時には、ママの知り合いの女性を呼んで開かれるパーティーの余興で、この射精ショーをされたこともありました。
この時は、年配の女性だけでなく20代の若い女性もいて、そこでペニスを虐げられて精液を拭きあげる様子を鑑賞されるので、羞恥にまみれて頭がおかしくなりそうでした。

結婚は、妻から申し込まれました。
ある日、大の字に縛られてからの騎乗位をチーママでだった妻がしたのです。
憧れ続けてた高岡早紀さんに似た別嬪チーママとの初セックスに、私は嬉しくて泣いていました。
騎乗位で腰をクイクイさせたチーママは、私の限界が来る前に、
「ああ、なに、このチンチン・・・だ、だめ、気持ち良すぎ・・・」
それまで、妻は、ワンナイトラブを含めると30人くらいの男性と関係したそうですが、私のペニス程当たり所の良いペニスはなかったそうで、それ以来、チーママの彼氏にされ、11年前、私25歳、妻34歳で結婚しました。
高岡早紀さんに似た別嬪で、茶髪のカーリングヘアの妻は20代のギャルのように若々しく見えたせいか、両親は結婚に反対はしませんでしたが、心配はされました。

新婚早々、妻の年齢を考えてすぐに子作りしようと主ましたが、半年はセックスを楽しみたいと言われて、毎日騎乗位で腰を振られました。
半年後、今度は毎日中出しして妊娠、10年前に娘が生まれました。
妊娠出産期間は、もちろんペニス苛めです。
ベッドの上に仰向けに大の字で縛られ、腰の下に枕を入れて腰を浮かせてペニスを突き出す羞恥の恰好にされました。
そして、ペニスをローションだらけにして、両手で軽く雑巾絞りのようにされました。
亀頭と根元を刺激され、気が狂いそうになります。
私の喘ぎぶり、悶絶ぶりを楽しんだ後、暴発寸前まで扱かれ、爆発するように噴射させられました。
精液の飛ぶ瞬間を別嬪の妻に凝視されるのは屈辱的に恥ずかしいのですが、いつしかそれが快感に変わっていくのです。
愛しい妻に射精を見られる羞恥と快感、そして妻は、若い夫の快感を支配して満足しているのです。

そして、射精した直後に精液をローション代わりに亀頭を責められます。
これはものすごく辛いけれど、そこを通り越すと再び硬く勃起して、寸止めに啼き悶えしながら再び射精してしまいます。
もちろん小型電マも使われました。
二度の射精で萎えかけたペニスも手で亀頭責めされて三度目の勃起を迎えると、今度は電マで亀頭を責められて悶絶させられたあとで、根元まで皮を剥かれるように扱かれながら、カリから亀頭部分にかけて電マで責め立てられます。
そして最後は嗚咽の中で三度目の射精を迎えるのです。

散々大量射精させられて、もうタンクは空っぽなのに、また扱きと電マの亀頭責めを受け、半起ちの状態で感じさせられて腰をカクカクさせました。
もう、四度目の射精を迎えることは無く、透明な男潮を噴いて、妻に笑われて終わるのです。

妻の年齢を考えて、子供は一人で打ち止めにして、安全日以外は膣外射精で性生活を楽しんでいます。
若々しくもお色気を放つ別嬪の妻は、40代になってから、性欲が増したように思います。
そして、妻に生理が来ると、大の字に縛られてペニスを虐げられ、恥辱の射精観察と惨めな男の潮噴きで妻に嘲笑されますが、もう私も36歳、射精も二度までで、三度目は射精できずに潮を噴くことが多くなりました。

もう、十数年間も亀頭責めで悶絶させられていますが、亀頭責めに慣れるということはありませんね。
亀頭責めで射精を焦らされるもどかしさや、射精直後の亀頭責めによる悶絶は、身体を告訴腐れていなければ暴れてしまうでしょう。
それは、何十年やられ続けても、堪えることはできないと思います。
妻に受けるペニス苛めは、永遠の恥辱快楽地獄なのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/02/15 10:23:15    (2GstC2Kp)
この作風、どこかで…と思ったら思い出した!
昨年、突然消滅した「投稿パラダイス」というサイトでよく見かけた作者だよね。
懐かしいや。
3
投稿者:テル656   tetete656 Mail
2020/02/14 23:49:19    (b6B8hFc0)
先ほど、書き込みしまさしたが
アドレス入れ忘れました。
詳しく聞かせてください
よろしくお願いいたします
2
投稿者:テル
2020/02/14 23:46:03    (b6B8hFc0)
こんばんは、
僕も女性に弄ばれると
物凄く興奮しちゃいます
羨ましいかぎりです
読んでて想像しただけで
ムズムズしちゃいます
もっと色々聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。