ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/26 07:39:17 (GQbKxO4C)
小金持ちの未亡人と知り合った。
セックスの後、ねぇ、これ着けて見て、言われるままにブラとショーツを着けた。
結構似合うわ。
それからスリップやブラウス、スカートと穿かされ、ウィッグに化粧までされた。
鏡を見るとそこには女、何か変な気分。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さとこ
2019/03/28 17:09:57    (n2buXrcy)
2、3、4は何も知らないのね。
私の場合、ぴったりなんだよね。
前に住んでいた所の奥さんが穿いていたパンツもウエストぴったり。
右前ファスナー何だけど、ファスナー短く、チンポ出せないよー。
ファスナー上げると玉々窮屈。しゃがむと更に窮屈。
でもこれが好いんだよね。私は体形が男にしては小柄だから、レディースが合うんです。
着られない野郎は哀れだね。
毎日女してまーす。
6
投稿者:(無名)
2019/03/27 07:27:05    (2RGyWvjG)
女性がデブじゃなくても普通にブラ、パンティはみにつけれますよ。
5
投稿者:(無名)
2019/03/05 21:14:18    (HW7N931B)
そんな話があるか!
このキモナルシストが!
消えされや
4
投稿者:
2019/02/27 21:44:49    (fxqOYcCT)

誰だ君は!?
俺に成り済ましやがって!
だが妄想なんは当たってんぜ
3
投稿者:さとこ
2019/02/26 19:21:43    (YcHaRyxN)
やかましいわクソボケが!妄想で当たり前だろ!
2
投稿者:(無名)
2019/02/26 08:31:24    (JbAg9U7p)
女がデブでないと男が下着を履けません。
ブラは難しいです。単なる妄想ですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。