ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/25 11:25:29 (jgysCRek)
先日犯されました
ここで知り合った方と会うことになり、待ち合わせをして会いに行きました

プロフィールにはクンニしますよーみたいな感じで書いているので、それ目的で会ってくれたのですが、、、、、、、、、


最初は車内で焦らすようにパンツの上から触ったり 舐めたり焦らすだけ焦らして
パンツも濡れ濡れになったところで、脱がしてねっとり舐めたり ゆっくり指入れたりで、もーあそこもトロトロでイキたかったみたいでしたが、意地悪でイかせないようにしたりしてプレイしてました

余談長すぎですいません
割愛します

なんだかんだで結局ホテルに行き本番!
宿泊で入ったので、僕は寝てしまいました

仕事で疲れていたせいか、爆睡モード

数時間寝た思います

手足の痺れで目覚めると
両手両足を縛られベットに大の字で縛られてました

パニックです!!!!!!

レイプの始まりです笑

そしたら彼女が『私の番ね』といいねっとりフェラしたり、乳首いじったりとなんだか楽しんでました
初めて動けない状態で攻められたので、気持ちかったのですが、だんだん射精感もマックスだし逝かせてくれないしでストレスを覚え、『もーほどいてください』『攻める方が好きなんですが~』とか言ってエッチモードからずらしていこうと思ったのですが、失敗

逆に彼女に火が着いたのか、ローションを、取りに行きアナルを責めて来ました
初めは変な感じだし、指がどんどん入ってくるし、怖いしで、体をよじりながら抵抗してたのですが、10分をしないうちに僕のアナルは彼女の指を受け入れ、徐々に感じてきて、彼女が手を止めるとおねだりするようにまでなってしまいました。

でもこれ以上やると僕の中にある何かが崩壊すると思い、『やめてください』『おかしくなりそうです』と言い拒否したのですがまたしても逆効果

彼女は『おかしくなりなさい』と一言!!

アナル、ちんちんダブル攻め!!

即効逝ったのですが、彼女手は止まりません
そのまま潮を吹かされ、僕は枯れ果てました

彼女は気がすんだのか解放してくれました

もー体は動かないは、全身の筋肉パンパンだは、何しろちんちんが敏感になってるのでおしっこがもー大変でした笑


あとあと聞いたら基本Mだけどこういうのして見たかったらしく動画で研究して僕で試したらしいです

なんとも言えない羞恥感と支配感、いつ終わるかわからない恐怖
これはもーこりごりですが、あの快感は忘れられません


以上です
長々と読んでいただきありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/01/01 19:01:14    (rGXKuqD/)
何コレ?
6
投稿者:**** 2019/12/27 18:42:14(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2019/12/26 21:13:27(****)
投稿削除済み
4
投稿者:しん   sinsin0721 Mail
2019/12/26 12:07:00    (zaqTupLl)
僕は30
相手は32
3
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/12/26 11:05:08    (g/uu3sSr)
まずお年は?
2
投稿者:タフマン   993tetu
2019/12/25 12:20:53    (0S/A/JeE)
そんな女に出会い出会いたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。