ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/24 10:27:49 (yVyZPyPa)
40代のM男です
いつも会社にくる保健セールスレディがいます。
170センチ会ってムチムチ体型で凄く好みの女性です
いつもタイトミニスカートから見えるパンスト足をみて踏まれたいなぁとか色々想像していました。
ある日おもいきって、パンスト売ってもらえるなら保健に入るよと言いました。
すると、いつも僕が足をやたらと見ているのに気がついてたみたいで、足フェチ何ですか?と聞かれました
正直にこちらの性癖を話すると、保健に入ってくれて同僚の女性も一緒になら大丈夫と言ってくれました。
その日の夜待ち合わせ場所にその女性と同僚の女性がいました。
ホテルに着き、僕はシャワーを浴びて部屋に入るとすぐに二人の女性の足の匂いを嗅がされました。
今まで何人か女性の足の匂いを嗅がされましたが、一番強烈な匂いでめちゃくちゃ興奮しました。
ビンビンになったチンコを同僚が唾液まみれのフェラをして、顔には好みの女性に唾液をかけられ足で擦り付けてもらいました
本当にめちゃくちゃ臭いけど興奮して
1時間ほどで4回もいかされました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/11/28 18:41:34    (Rz3VoNn6)
また消去 笑w
6
投稿者:**** 2019/11/27 23:12:45(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2019/11/26 13:10:16(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2019/11/25 17:44:34(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2019/11/25 17:21:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2019/11/24 18:22:32    (O4sPG.3e)
なるほど
風俗で大金使って毎回その設定で遊んでるんだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。