ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

また犯された

投稿者:(無名) ◆SZMGMGZ4KA
削除依頼
2019/11/30 15:38:02 (9cmOh4Ja)
何年か前一人で自分のマンションの部屋にいたら、チャイムがなりいつものJSの女の子が親とケンカしたから今日泊めろと来た。また寝てる時に人の指でオナニーしたりチンコハサミで切られそうになったりすると思い、家に帰れと言った。そしたらここで犯されると脅され嫌嫌泊めることにしたら、10分くらいしたら6人の小、中学生がまた来て、最初に来たJSがラインで呼んだからここで泊まるからと言われ、じゃあ自分は漫喫に泊まるから部屋貸すよと言うとハァーア゛誰がうちらの飯作んのと言われ、変質者とか来て犯されたらどうするのと言われ、まぁ、結局風呂場で寝てるから入って来ないでね!と言い寝てたら、夜中に叩き起こされ、皆がアンタのデカチン見たいから見せろでないとここで大声で犯された、中に出された、妊娠すると叫ぶと言われて嫌嫌チンコを出したら今度は勃起させてやるといわれ、尻の穴にJSの指が入って来て、勃起した。女の子達はデカ、同級生や親よりデカいと言ってそこでJSがキスして来てヤバと思ったらそこまでの記憶しか残っておらず、また睡眠薬飲ましたなぁ、また犯されたのかと次の日に起きた時に確信に変わった(°□°;)部屋中、生臭い匂いと使用済みのゴム、チン毛も剃られケツに刺さったリップクリーム、裸の俺。寝てても元気に勃起して何回もしちゃったと書いてある置き手紙。また犯されたのか(泣)昔から良く女の子に犯される自分の話しです。
JSは大家さんの娘です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2019/12/02 20:51:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)   sink.rei.
2019/12/01 02:43:40    (G2eJiYVf)
本当のこと書いても信じないだけでしょうか?
3
投稿者:◇SZMGMGZ4KA
2019/11/30 23:19:57    (eOmK5ekI)
やかましいボケ!
妄想で当たり前だろぉが!
2
投稿者:**** 2019/11/30 21:35:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。