ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/23 04:38:12 (PC4MGPw1)
肉体系の現場仕事をしています。

会社には女が4人でだけいます。

4人とも若くはなく、30代1人と、40代が3人です。

20代の女はいません。

4人とも独身女です。

この内40代の女の2人は下ネタOK、セクハラOKのヤリマン。

夏の現場帰りに会社でシャワーに入るとおばさんの1人が入ってきました。

俺「はい?なにしてんの?」

おばさん「サービスしようか?(笑)」

俺「いらん!いらんから(笑)」

倍以上も歳上のおばさんが一緒に入ってきた。

おばさんは積極的に俺にセクハラしてきた(笑)

おばさんは笑いながら俺の前に来てチンコをいきなりしゃぶりだした。

俺「はい?なんで?(笑)」

おばさん「やんない?(笑)」

俺「しねーよ(笑)」

おばさん「すぐヤリたくなるけどな(笑)」

おばさんはフェラしまくってきた。

俺「ちょっと!ババア!(笑)」

おばさん「そのババアとヤリたくなるまでするからさ(笑)」

おばさんはフェラしまくった。

勃起してしまった(笑)

おばさんの体は綺麗な筋肉質で腹筋とかエロかった。

完全に勃起しきった。

ヤバイ。倍以上歳上のババアとセックスしたくなった。

おばさん「したくなっただろ?(笑)好きなだけしていいよ?(笑)」

ヤバイ(笑)やりたい(笑)

フェラされてやりたくなってしまった。

ババア相手でも(笑)

俺は性欲に負け、中年ババアの穴に入れた。

ガンガンババアとセックスした。

ババアは急に外に声をかけた。

俺「?」

いきなりドアが開き残り3人の女に最年長のババアとセックスしているところを見られて笑われた。

俺「えっ?なにこれ?」

正直にいって30代のヤンキー女には見られたくなかった。
内心このヤンキー女とセックスしたかったからだ。

実は、おばさん4人で話していて、ババアは「20代の男でも、フェラさえすればセックスさせることは簡単」だと豪語していたらしい。

たまたまチャンスがきて実行したらしい。

見事に勃起させられてしまいババアとセックスしてしまっていた。


しかも、一万円を賭けていた(笑)

40代のヤリマンババア2人が一万円ずつを獲得。

30代ヤンキー女「なにババアとセックスしてんだよ(笑)」

俺「これは悔しいな・・っ!」

堂々とセックスを続け、おばさん3人は観戦しながら談笑。

30代ヤンキー女「40過ぎのババアなら妊娠なんかしないし出してやれば?(笑)」

もしかしたらババアを妊娠させてしまうかもしれないが、俺は性欲のままババアの体内におもいっきり撃った(笑)

ババアの体にドクドク注ぎ込んでやった。

しかも性欲旺盛のおばさん3人に観戦してる中で堂々と。

賭けの対象にされ、笑われ、悔しかったが、気軽に性欲処理できるババアをゲットした。してしまった。

これも悔しいが結局、月に10回以上このババアとセックスしている。

完全にセフレ。

倍以上歳上の(笑)

もし妊娠なんかしたらババアと結婚すんのかも(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/23 12:46:14    (rRm5uTic)
はいやり直し!
少しはマシな作り話投稿しろや
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/23 05:46:32    (.tj.Io3e)
ヤンキーババアいいですね!!

でもどちらかって言うと硬派なヤンキーババアの方が好きですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。