ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性玩具

投稿者:おのだ ◆I2TcQqIIt2
削除依頼
2019/07/31 19:30:00 (GWHeLn6p)
20代の頃、私が複数人の性玩具に落ちてしまった話です。
私の彼女は年上で元SM嬢で、私がM性癖だったこともあり、
エッチは基本的に彼女主導でした。
ある日「今日は外で調教ごっこをしよう」と言われました。
それまでも何度も彼女と野外エッチをしていましたが、
その日は違いました。目的の場所に着くと、車の中で服をはぎ取られ、
そのまま連れ出されました。ある程度遊んでそろそろ帰る頃だと
思った時、10人程度の男女が現れ身動きが取れないように縛られ、
その瞬間からレイプが始まりました。最初は抵抗しましたが、
足蹴りや平手打ちをされて弱ってしまい、そこからは乳首を噛まれる、
アソコを何人にもシゴかれて射精をさせられたり、お尻にも色んな
モノ(バイブ・食べ物・草など)を突っ込まれました。
そしてその時初めて男性のモノも突っ込まれ、何度も中出しされました。
もちろん挿入されながら男女問わず奉仕させられ、頭が真っ白になって
グッタリすると水・ジュース・おしっこをかけられ、それらが場所を
移動しながら3時間ほど続きました。
その後、私はその時いたメンバー全員の性玩具として扱われるようになり、
酷い時には毎晩のようにレイプされました。
結局この10数人は彼女のSM嬢時代の知り合いやその知り合い、
ネット募集したメンバーであり、ある時の私との喧嘩が許せず、
思い知らせる為に仕組んだものでした。私にとって最悪だったのは
このメンバーが単なる遊びでは無く、本気の人たちだったことです。
そんな生活が5年ほど続きましたが、彼女が仕事都合で引っ越したことで
分かれてしまい、他のメンバーもさすがに飽きたのか、音信不通になり
自然に開放される結果になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/31 20:03:08    (4oomM8aZ)
ふ~ん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。