ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/10/10 17:23:50 (E2Iq3BMj)
現在、私はある共学高校で教師をやってます。
どんなに些細な事でも問題を起こした生徒はお仕置きしてます。
お仕置きの方法は放課後の指導室に呼び出したら下半身を裸にして平手でお尻
叩きです。
もちろん手加減はありません。
叩く回数は、起こした問題の内容次第で数発の時もあれば数十発の時もありま
すし、百発以上叩く時もあります。

可愛い男子生徒の中には、私にお尻を叩かれても勃起しない子も居ますので、
その場合はオチンチンを擦ってあげれば大抵は勃起します。
それが駄目なら下着姿を披露し、それでも勃起しなければ全裸を見せてあげま
す。
そうすれば、私の下着姿を見ても勃起しなかった男の子の大半は勃起しまし
た。
残念ながら私の全裸でも勃起しなかった男の子が過去に十数人も居たのです。
その時は、女のプライドを取り戻すため、私の乳房や膣やお尻を触らせまし
た。
そうしたら3人を除く男の子たちが勃起してくれました。

私の全裸を見ても触っても勃起しなかった男の子ですが、勃起しなかった理由
は様々でした。
一人目は、ホモだったからです。ですので、逆手をついて徹底的に逆セクハラ
してあげました。
二人目は、パイパン好きのため
「先生のオマンコの毛が気持ち悪いです」と言われたので
「そう言う君だってチン毛が生えているでしょ!」と怒鳴ってから金玉に膝蹴
りを入れました。
股間を押さえて蹲る姿が滑稽でした。
3人目は、巨乳フェチでしたので
「オッパイがもっと大きくなければ勃起できません」と言われただけでもショ
ックなのに、その上
「先生のお尻は大きくて気持ち悪いです」と言われたので、憎しみを込めて、
私に叩かれて真っ赤になったお尻を1時間以上抓って再び泣かしてあげまし
た。
教師になってよかったと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:庄一 ◆ivKvjfiXhA
2013/01/01 01:39:04    (8T0XHq28)
自分も学校先生つきあていますいつもあうと生中だしをしていますメールをください
9
投稿者:S
2008/09/17 19:12:44    (65FEImHB)
馬鹿やん。キモイ。
8
投稿者:ヘムヘム
2007/10/18 21:30:57    (SrvY.ArR)
そっち系なのね~



お願いだからあっち行って(ρ_-)¬〃シッ‥シッ‥!!!
7
投稿者:ファン
2007/10/14 00:35:11    (mmOvcMzK)
何皆マジレスしてんのー。
超ウケる
「気持ち悪いです」って言う生徒は勇者だと思う。
久々にウケるのキタ
6
投稿者:(無名)
2007/10/12 12:38:26    (.rNxH1qv)
妄想乙
マジなら今ごろはワイドショーのネタか、生徒にマワされてる
5
投稿者:生徒
2007/10/11 16:33:09    (UCiDapgY)
キモイ
自分がいい女だと思ってんの?
ダサッ
4
投稿者:SOD
2007/10/11 09:14:46    (.tFWhaSs)
なんかこういう展開のAVがありますよね。
実際は、下半身を出させた時点で問題になっちゃいますけど。
3
投稿者:生徒代表 ◆1KAwi07cG.
2007/10/11 03:37:26    (MNCT7vsE)
お前のような醜いメス豚は死んで下さい!
2
投稿者:(無名)
2007/10/10 18:53:36    (G7eYfHAl)
ん~?で?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。