ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/27 03:30:41 (QmAuOgmw)
俺のクラスに大人しくてやさしくて女の子のような美少年がいる。ここではSと呼びましょう。
俺とは仲がよくて、いつも遊んでる。だけどこの前嫌なものをみてしまったんだ。
 女とSがいた。女の顔は興味津々といった顔で口元が笑っていた。
女に抱きかかえられる様にして友達が座っていた。ただし、女は普通の格好。だけどSは
服はもの凄い大きなタンクトップを着ていて・・いや、着せられていた。
 Sは女にケツをこねくり回されてタンクトップからは赤い乳首を覗かせていた。
タンクトップは片方が破れていてボロボロ状態だ。女にハダカされて犯されていたんだ。
 女はSをメチャクチャにしていた。その後、ぐったりしているSを・・・
Sがもし女だったら、アソコまで酷くはレイプされなかっただろうと思う。
 Sの顔は忘れられない。ほくそえむ女の顔の隣で乳首を曝し、肩を出していてよだれと涙でグ
チャグチャになっていた。見ていられなかった。
俺はにげたよ。もうアイツは帰っては来ないだろう。凄まじいレイプだった。
だって・・たぶんケツに指入れただけでも痛いだろうと思う。
Sが女に入れられていたものは、ふでばこでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タモコロ
2009/03/25 12:29:36    (NEd594p4)
友達を見捨てるなんて酷いマヂありえないし
5
投稿者:通りすがり
2008/02/17 09:22:06    (9AdgtIqd)
小学校
4
投稿者:(無名)
2007/09/29 10:14:36    (0cfs0O5P)
学校行ってるか
3
投稿者:(無名)
2007/09/28 19:16:34    (gqK8nK9X)
書き込む前に、日本語勉強して下さい!
2
投稿者:(無名)
2007/09/28 18:04:38    (aG/1C6EE)
男も女もレイプされるのは辛い事やで

てか おまえ友達なら何で逃げるんね 同罪やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。