ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/09/05 01:34:08 (CNAnOa68)
僕は現在18歳、先日結婚した大学生です。妻は6歳年上の24歳です。当時14歳だった僕は高校受験の為に家庭教師を雇っていました。その先生が当時20歳の妻です。成績が上がるごとに服を1枚づつ脱いで、全裸になった頃にはキス、フェラ、本番、14歳にとっては刺激的すぎる、かつモチベーションを上げるには最も効率的な方法のおかげで、僕は某有名進学校に合格し、と同時に先生の妊娠が発覚しました。その頃すでに先生は僕にとってなくてはならない存在でしたし、先生も勉強の為ではなく好きだからエッチしたんだと言ってくれました。こうして僕らは僕が18歳になったら結婚する事、大学を卒業し一流企業に就職する事を条件に、同棲する事になりました。

そして現在、僕は14歳で父親になった事をとても後悔しています。同年代の女の子を抱けば抱くほど、この子達と本気で恋愛したかったと思います。

妻に不満があるわけではありません。美人な方だし、高校生だった僕を見捨てる事なく(見捨ててほしかったけど)僕に尽くしてくれます。ただもし妻が僕を誘ってこなかったら、僕は普通の10代な生活を満喫していたはずです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/10/03 04:58:33    (qq/CX2fk)
やっぱ、十代の女のほうが、締まりがいいものなあ。
肌の張りも違うし・・。

11
投稿者:(無名)
2007/09/27 04:45:15    (oaJBCPpL)
調子のり過ぎ!とか過剰に反応してる奴は、羨ましがってるように見えてしまうんだが。
10
2007/09/24 02:04:16    (Pqr/rUg1)
お前うざいし贅沢言い過ぎ。てゆうか、ちょうしよすぎ。奥さんの事も考えてやれよ。
9
投稿者:ばか
2007/09/21 18:03:56    (sw7Y6Vbk)
奥さんも子供もかわいそう だめな父親で 自分でまいた種だろーが 最低だよ
8
投稿者:通り菅利
2007/09/12 01:02:14    (5TFDdFRD)
そんなにいい姉さん女房。
浮気すんなャ。
7
投稿者:(無名)
2007/09/10 22:45:31    (sktCWizL)
妄想でもこんなの思い付くなんて、アナタはアフォですねぇ(^_^)
6
投稿者:よし
2007/09/10 00:44:12    (39WktVlE)
どうせ被害者になる設定なら40才ぐらいのデブババァに誑かされて、妊娠させてしまい
結婚させられたぐらいのことを書いて欲しいよ
5
投稿者:(無名)
2007/09/08 03:11:25    (xg3fNsD1)
まぬけちゃん・_・?
4
投稿者:(無名)
2007/09/08 01:42:40    (JaFkzzU2)
妄想乙
リアルだとしたらあなたは相当なゴミですね^^
3
投稿者:エロ
2007/09/06 05:31:41    (zWOJdt9e)
どのように犯されたのかが分かりません。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。