ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/31 01:38:30 (/DwHbMIJ)
僕が戸惑いつつも「はい」と返事すると女子高生はゲラゲラ笑って「まじー?とうとうショタまでしちゃったよー!見に行こう見に行こう!」とお姉さんの家に勝手に上がっていきました。耳をすまして聞いていると「写メ見せろよ雌豚!」「うわぁエロ!」「キャー小学生と合体してる!」とか言ってるのが聞こえました。体験は以上なのですが皆さんに相談があります。あのお姉さん絶対にイジメられてると思うんです。何か弱みを握られて。このままだとお姉さんどんどん色々な男とセックスさせられちゃいます。僕が助けたいんですが、どうしたらいいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/05/27 00:05:21    (jxRD8NhA)
この話の結末がどうなったかすごく気になる。
14
投稿者:(無名)
2007/10/15 06:21:58    (Uf7sa7dz)
君達は低脳だね 実話な訳ないでしょう 助ける?助けた方=第三者=捕まる=低脳
13
投稿者:(無名)
2007/08/27 21:11:08    (09D4ISgI)
これくらいしっかりした小学生はざらにいる

で、君はすごいけど君みたいなのがもうちょっと集まったほうがもっとすご
い。
そうしようと思ったら連絡先おしえて。
そうでなくても経過報告希望
12
投稿者:(無名)
2007/08/21 15:41:39    (zQDj01QJ)
こんな事言ったら悪いかもだけど、小6にしてはしっかりしすぎ……
11
投稿者:(無名)
2007/08/17 16:34:09    (wcN1MKXT)
助けたるからお前ドコ住んでるねん 直接会わないと何も出来ないわ イジメてる女子高生は何人ぐらい?
10
投稿者:(無名)
2007/08/17 00:46:56    (XiHJyA8Q)
こんな所じゃなく警察に言えよ
9
投稿者:(無名)
2007/08/04 09:42:29    (VhxgyTUi)
詳しい情報待ってるよ
8
投稿者:小学6年
2007/08/04 02:51:25    (yDM9aY/.)
みなさんありがとうございます。最近ずっとお姉さんを遠くから見守っていました。そして今日とうとう決定的な出来事がありました。学校が終わるとお姉さんは真っ直ぐ帰宅してそれを見届けた僕は「今日も何もなかったな」と安心して帰ろうとしました。すると向こうから中学生みたいな2人の男が歩いて来てお姉さんの家のインターホンを押し家に入っていきました。4時間くらい見張っていると中学生が家から出て来てお姉さんも見送りなのか玄関から見えました。すると中学生は強引にお姉さんを抱き寄せキスをしながらお姉さんのオッパイを服の上から荒々しく揉み何か一言言って帰って行きました。もう僕は我慢出来ずにお姉さんの家のインターホンを押し、お姉さんが出てくるとおもいっきり抱き寄せました。僕の方がチビだけど抱き寄せ「僕が守るから本当の事を教えて」と言いました。するとお姉さんは泣き出しました。溜まっていたもの全てを吐き出すように大きな声で。そして「イジメられてて…セックスをさせられてる…」と僕に話してくれました。でも僕は何をしてあげればいいのかわかりません。今度詳しい事を書くのでアドバイスよろしくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2007/08/03 13:30:32    (6hX9WcWa)
エッチしてる写真ぢゃなくて、イヂメを受けてる彼女の写真だぞ。もしくは、録音…んで、手紙と一緒に送付すんねん。まぁ、一つの方法だけどね…。後はぁ…ドラマみたいな話になるけど、自分がオトリになって『お姉さんたちとも、エッチがしたい』みたぃなことゆって逆レイプさせてるトコを隠し撮りして校長宛に送るみたいな…
6
投稿者:たくま
2007/08/02 23:13:05    (euKQhLHS)
たいなら、いい男になれ。
復讐したいなら、ハラくくんな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。