ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪質

投稿者:亜希子
削除依頼
2003/04/20 15:39:43
半年前悪質なレイプされました。好きでもない人に気があるようなそぶりを見せた私も悪か
ったんですが…苦労してプロポーション保ったり、髪型やメイクにもお金をかけてるんだか
ら沢山の男の人から可愛がられたいと思うじゃないですか。プレゼントとかもくれるし…。
でも、ある時一人の人に見破られて、部屋に押し込まれて口と両腕をガムテープで縛られ、
持って来ていたバイブや器具でさんざん犯されました。私泣いて首を横に振って意思表示し
たんですが、その人はずっと「俺をなめやがって」って言って聞き入れてくれませんでした
。ポラロイドで何枚か
取られた後、ヘアも剃られました。丸1日いろんな格好で犯されました。最初ショックで何
も感じなかったんだけど2時間もバイブを出し入れされて(おまけにゆっくり)やがてショッ
クも引いてくると、私は何もしたくなくても体が反応してきて、またそれが悔しくなりまし
た。そして私に満足すると、電気屋さんらしき所に電話をかけて、テレビの故障を直すよう
いいました。それから私の中にバイブ全開で入れてくると、タンスから一番いやらしい下着
を取り出してバイブが抜けないように私に穿かせました。そして私がかろうじて爪先立ちで
きる高さに天井から私を


釣り下げ、私の前に「この女はマゾで誰とでもやります。存分に犯してください」と書か
れた紙とさっき撮ったポラロイドを置きました。後は目隠しされ耳はヘッドフォンで大音
量の音楽をかけられたので、何もわかりません。ただ目も耳も利かなくなったのでバイブ
の動きがやたらと敏感に感じただけです。30分程して私はもう一度犯されました。明らか
に別の人でした。結局私は電気屋さんからの通報でやってきた大家さんに助けられました
が、いずらくなってすぐに引っ越しました。私が彼にした事はこんな仕返しを受けなけれ
ばならないほどひどい事ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2003/05/05 00:49:08   
殺されなかっただけでもありがたいねー
12
投稿者:さかな
2003/04/23 09:29:23   
確かにそうだよね。「仕返し」って言う位だから、この人の誘いは「自分に気がある」という勘違いを引き立てて、相手を見下すような悪意がこめられているという証拠だよね。そういう女、今の時代多いよ。そういった、優越感みたいなものを味わいたいんだろうね。
11
投稿者: 
2003/04/22 20:49:59   
結局最後の一文
> 私が彼にした事は、こんな仕返しを受けなければならない程ひどい事です
か?
あんたが彼を誘ったんだから、これを仕返しと考えるのはおかしい。
10
投稿者:うん
2003/04/22 19:42:41   
僕はぁ、生まれていっちどもレイプなんてしたこと無いからさぁ(^^)。勘違いはやめてくれるぅ?(爆笑
9
投稿者:第三者
2003/04/22 07:14:51   
レイプは悪いけど最初っから男をだますつもりでやってるんだからね 真面目なやつならころすかもね
8
投稿者: 
2003/04/21 23:59:15   
レイプされたらどうしよう、とか思わなかったわけ?

7
投稿者:菜々子
2003/04/21 22:08:05   
ここに返事書いた奴ムカツク!!自業自得だと!!女がキレイにしとくのは当たり前だろう。男は女がブスだと見むきもしないくせにバカにしてるのは男だろう!!!レイプするのは犯罪だけどキレイにすることは女として当たり前なんだよ。騙されて勝手に勘違いする男がバカなんだよ!それでレイプしようなんて単純で勘違い野郎だ!!お前が消えろ!!!
6
投稿者:かれしきゆあ
2003/04/21 19:06:09   
ハッキリ言って、自業自得だね。自分より醜いものを見下す方が悪い。レイプされ
て当たり
前。この馬鹿女!被害者ぶるな!
5
2003/04/21 17:23:50   
あなたにも問題はあるが、彼氏は最悪だ・・・
今から警察に訴えてやりなさい!!
4
投稿者:Antica
2003/04/20 21:29:29   
恋愛詐欺(結婚詐欺?)とレイプっていう五十歩百歩の話かと?
男女が逆だったりしたら刺されてるとか、もっと陰湿な話になるんだろーな
てわけで55点
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。