ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪質

投稿者:亜希子
削除依頼
2003/04/20 15:39:43
半年前悪質なレイプされました。好きでもない人に気があるようなそぶりを見せた私も悪か
ったんですが…苦労してプロポーション保ったり、髪型やメイクにもお金をかけてるんだか
ら沢山の男の人から可愛がられたいと思うじゃないですか。プレゼントとかもくれるし…。
でも、ある時一人の人に見破られて、部屋に押し込まれて口と両腕をガムテープで縛られ、
持って来ていたバイブや器具でさんざん犯されました。私泣いて首を横に振って意思表示し
たんですが、その人はずっと「俺をなめやがって」って言って聞き入れてくれませんでした
。ポラロイドで何枚か
取られた後、ヘアも剃られました。丸1日いろんな格好で犯されました。最初ショックで何
も感じなかったんだけど2時間もバイブを出し入れされて(おまけにゆっくり)やがてショッ
クも引いてくると、私は何もしたくなくても体が反応してきて、またそれが悔しくなりまし
た。そして私に満足すると、電気屋さんらしき所に電話をかけて、テレビの故障を直すよう
いいました。それから私の中にバイブ全開で入れてくると、タンスから一番いやらしい下着
を取り出してバイブが抜けないように私に穿かせました。そして私がかろうじて爪先立ちで
きる高さに天井から私を


釣り下げ、私の前に「この女はマゾで誰とでもやります。存分に犯してください」と書か
れた紙とさっき撮ったポラロイドを置きました。後は目隠しされ耳はヘッドフォンで大音
量の音楽をかけられたので、何もわかりません。ただ目も耳も利かなくなったのでバイブ
の動きがやたらと敏感に感じただけです。30分程して私はもう一度犯されました。明らか
に別の人でした。結局私は電気屋さんからの通報でやってきた大家さんに助けられました
が、いずらくなってすぐに引っ越しました。私が彼にした事はこんな仕返しを受けなけれ
ばならないほどひどい事ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: 
2003/04/20 21:02:24   
あなたは悪くないよ。
女性として綺麗に見せたい。
気のない男でも、キープとして採っておきたい。
それは女性として当然の行動だよ。
そして、この男のことだけど、
好きでなくとも、女性が隙を見せれば、男は犯したくなる。
精子をひとりでも多くの女に注ぐ。
男も女も動物として当然の行動。異常じゃないよ。
仕返しだなんて……あんたが彼を誘ったんでしょ?
2
投稿者:うん
2003/04/20 20:39:47   
ハッキリ言って、自業自得だね。自分より醜いものを見下す方が悪い。レイプされて当たり前。この馬鹿女!被害者ぶるな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。