ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/01/12 16:00:50
地方でОLをしている優美と言います。 会社は今、3年目で22才になります。
先週、金曜日の日にあった新年会でのことを話します。

私の勤めている会社は毎年、この時期に新年会があり、今年も当然のように
新年会が行われました。
うちの会社は社長をはじめ、男性ばかり10人の小さな会社で、なぜか女性は
私1人なんです。
女性が私1人だけだったためか、入社したときから可愛いがられちやほやされていました。 でもその反面、すれ違いざまにお尻や胸を触られて、「優美ちゃん、
いい身体しているね」と言うようなセクハラ行為も毎日のようにありました。
新年会や忘年会などの飲み会があるときは、当然のごとくコンパニオンとして
扱われ、酔っ払ったおじさんたち。。男性社員たちのあいだをお酌して回らなければなりません。おじさんたち、酔っ払うとセクハラがさらにエスカレートして
胸やお臀を鷲掴みにして揉んできたり、中には無理やり抱きついてキスしたりして
くるんです。

それが嫌で、今年もそうなるのは目に見えていたし、みんなが酔っ払う前に
用事があるから帰ります。と言ったんです。
そうしたら、帰るのはいいけどそれまでにみんなのお酌を受けるんだよ。と言われ
みんなから私がお酌を受けることになってしまいました。
もともとお酒は強いほうでなく飲めないのに、次から次へとお酌されてかなりの
量を飲んでしまったようです。
立ち上がろうと思った瞬間にクラッときました。
顔がとても熱くて、頭の中、目の前がグルグル回っているようでした。
近くにいた上司が、大丈夫か、と言うとすぐに飛んできて。私が気持ち悪い。。
と言うと、着ている服を緩めなくちゃ。と言いながら私のスカートのホックを
外してチャックを下ろし始めたんです。
イヤッ、止めてください。と言ったのですが、頭がグルグル回っている状態で
力が入らずされるがままにしていたら、そのままスカートを脱がされ、セーターも脱がされて、下着とストッキングだけの姿にされてしまいました。
あまりの恥ずかしさに私が縮こまって隠そうとしたら、社長がカメラを出して、
みんなで記念撮影だ、って言い出したんです。
そしたら、1人ずつ順番で私の胸を揉んだり無理やり抱き寄せてキスしたりと、
思い思いに、好き勝手にしはじめて、それをすべて写真に撮られてしまいました。
それからやはり段々とエスカレートしていって、4人目の人の時だったでしょうか。終に下着もストッキングも脱がされて全裸にされてしまいました。
私が全裸を晒して蹲っていると、すぐに2、3人の人が私の上に覆い被さってきて
それぞれ胸を舐めたり、あそこを舐めたりし始めたんです。
そうしたら社長が、こういうことは偉いほうから順番だ。と言って社長と部長が
それぞれ私の口とあそこに挿れて突き始めたんです。
2人が私の口とあそこにたっぷりのザーメンを吐き出して終わると、次にその下の
人達で、結局全員とHさせられてしまいました。
はじめのうちはいやだったのですが、次々と何人もの人に続けて入れられ、
突かれているうちに、何度もイカされて感じてしまい、最後には自分から腰を
振って、口とあそこにいっぱい出してえッ。。。と叫んでいたような気がします。
3時間ぐらいその料亭にいてHされていたのですが、その間に男性たちは少なくても2回は私の身体にザーメンを吐き出していたと思います。
中には3回、4回とかけてきた人もいました。
料亭を出たときは全員のザーメンを浴び、全身が精液塗れになっていました。

来週からどんな顔をして会社に行けばいいのでしょうか。
このままではおわりそうもないし、またみんなで飲みに行こう。と誘われているし、会社に行くのが、ちょっと恐いような気がします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。