ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那と夫婦喧嘩をしたあげく。

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/07/18 06:16:26
16年前。
結婚して、1年未満。
旦那が浮気していた事が発覚して、夫婦喧嘩になりました。
この時私は、妊娠6ヶ月でした。
家を飛び出し、宛も無くフラフラとさ迷うように歩いて居ました。
歩いている私の横に車が停まり、私をナンパして来ました。
私はナンパされ車に乗りました。
ナンパされ、男の目的は何となく理解していたつもりでしたので、私の気持ちが(どうにでもなれ。)と思ってましたので、身体を求められるのは覚悟してました。
車は走りながら、身の上話等しながら、車は山道に向かって行きました。
そして、山上に有る、展望台が有る公園の駐車場に着きました。
暫く、駐車場で話をして、夫婦喧嘩をして家を飛び出して来た事、妊婦である事等話して、男はやはり私を口説いて来ました。
私は、旦那の浮気の仕返しのつもりも有ったので、次第に口説かれて行きました。
日が沈み、辺りは段々と暗くなりました。
男性は、トイレに言って来るからと言って、車を降りて、公衆トイレに向かいました。
後で思えば、この時に他の男達に連絡していたと思います、男性はトイレから戻って、後部席に移動しようと誘われました。
車はボックスカーで、後部席を倒せばフラットシートになる車でしたので、男性は先に後部席に移り、シートを倒し始めます。この時には、後部席でこの男性に抱かれてしまうと覚悟しました。
シートが全て倒れ、フラット状態の後部席に呼ばれました。
私は、助手席を降り、後部席に移りました。
後部席に移り、男性は私を引寄せ、胸を荒々しくもみ、お腹を擦りました。「妊娠6ヶ月だと、お腹も出てくるんだ!なるべくお腹に負担がかからない様にはするから。」と言って、後は男性に身体を任せるしかありませんでした。
時間が進み、もうお互いが全裸で、男性が私の股間に貪り付いてる時でした。駐車場に車が入って来るライトの光が私に映りました。
私は男性に「車が来た。ヤバイかも?」と男性に訪ねましたが男性は「大丈夫だから、気にしない。気にしない。」と言ってクンニを続けました。
暫くクンニされ、私は感じ出した時に、男性の携帯に着信音が、男性は携帯を手に取り何か話して、その後、男性は私の両足を持上げそのまま挿入して来ました。
挿入される時は、正直気持ち良くて、身体が自然に仰け反る程でした。
男性は動きながら、奥を突いてすきます。そして、お腹を擦りながら、お腹の子供に対して「ごめんな、きゅうくつだろうが我慢して、お母さんの身体借りてるから我慢してな。中に白い液が出るけどごめんな。」と良いながら突いてきました。
その言葉を聞いて、私は中出しされるんだと思いますした。
そして体位が変わり、バックスタイルで激しく犯されました。
私の奥に、ドクドクと波打つ感覚が走り、私も逝ってしまいました。
男性は精射を終え、まだ繋がったままの状態で、携帯を手に「1人来て良いよ。」と誰に電話しました。
直ぐに後部席のドアが開き、男性が1人ドアの所に居ました。
男性が「こういった状況だから、後2人相手して、旦那には内緒にしてあげるからさ。」半分脅され、絶望感でいっぱいでした。
後は早く終る事を願ってました。
1人2回づつ、2時間以上犯されました。
そして動画や写真も取られ、秘密にする事を約束されました。
それからは、時々呼び出されました。
旦那にも浮気と云う形でバレて、お互い浮気公認の様な形になりましたが、私の忘れられない体験です。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2026/07/24 05:43:21   
彼の子だったら、欲しい。
でも、生理が来た様です。さっき目覚めたら…。
22
投稿者:(無名)
2026/07/23 11:03:33   
孕みたいかな?
21
投稿者:(無名)
2026/07/21 16:25:27   
ラブホで抱かれて来ました。
私の方から、精液をおねだりしました。
彼に、昨夜、旦那に呼ばれて、中出しした事を話しましたら、彼はめっちゃ興奮してました。
彼の精液を沢山奥に受けて、そのまま帰りました。
20
投稿者:(無名)
2026/07/21 11:45:52   
彼の精液が欲しくて、こちらから彼に連絡しました。
今から来てくれるそうです。
19
投稿者:(無名)
2026/07/20 22:56:18   
旦那に呼ばれ、セックスしました。
昨日、2回彼が中出ししましたから、保険つもりで、旦那について中出しをお願いしました。
旦那に、「もうすぐ生理だから、中に出して良いよ。」って誘ったら、旦那は喜んでました。
18
投稿者:(無名)
2026/07/20 07:48:03   
書き忘れてましたので、捕捉です。
セックスが終わった後、彼が「ピルは生理が終わってからで良いよ。」とその後、「今回でもし妊娠したら、責任は取る。」と言われました。
私は「貴方の子なら、生んでも良いよ。」と冗談混じりで答えました。 彼は「旦那さんと子供さんがいるのに、家庭まで壊すつもりは無いよ。」と言われました。
私の感覚では、妊娠はしてないと思いますが、もし妊娠していたら産みたい気持ちは有ります。
17
投稿者:(無名)
2026/07/20 07:28:33   
報告します。
昨夜は、公園の駐車場の角で車の中で抱かれました。
昼間とは全く違い、荒々しく犯されるのでは無く、時間をかけ、愛撫されました。
そして、過去の事について、散々悪い事をしたからと言って、非道な扱いをした事に謝られました。
後は、後部席に移動して抱かれました。
私は、謝られた事に対して、少し嬉しさと安心感を感じました。
私は、今の気持ちを素直に話しました。
彼が私の口唇を奪って来ました。
私も素直に応じました。過去は嫌々ながらもキスは有りましたが、昨日は違いました。
彼は私の首辺りに手を回し、私は彼の肩を抱きしめ、長いキスでした。
彼から「これからも付き合って行きたい。好きだから、これからは全て中で受け取って欲しい。」と言われました。
私は素直に嬉しかった。全て中で受け入れる事を承知しました。
後は、お互い貪り合うかの様に、セックスに没頭しました。
優しく抱かれ、私は何時もより、感じてました。
最後、彼が逝く時、「逝くよ。」と言われ私は「来て。中に頂戴。」と言って彼と同時に逝きました。彼の精液が奥に出るのを感じて、幸せな気分でした。
これからは、あの男では無く、私の彼氏です。
16
投稿者:(無名)
2026/07/19 22:15:24   
今、あの男の車です。
あの男は、トイレに行ってます。
断れないダメな母親です。
15
投稿者:むめい
2026/07/19 21:28:07   
またですか…
断る事も出来そぅですが…
それじゃ下着無しで会いに行ってください。
ナンネの彼に指示されてって、あの男に伝えてくださいね!
14
投稿者:むめい
2026/07/19 21:08:29   
男の私には、ぞくぞくする程の良い話しですね。私も女欲しくなった夜は、ナンパ目的で声かけたりしますね。
正直ダメなお母さんですよね… もちろんその男に中出しされた時に、お腹に居た娘さんですよね?さらに自分の欲望を優先し、ピルまで服用しまたその男と…
大丈夫ですよ。私はそんなお母さんが大好きですねw
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い