ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/10 12:34:31

某高校で体育教師をしています。
高校で生徒指導を任された時の事なんです。
校則違反と万引きの件で、数人の生徒達とトラブルになってしまったんです。
結局、校則違反と万引きは事実認定できるまでの証拠がなく不問になったんです。


私的には、一安心していたのですが・・・・・


おさまりがつかないのが、疑われた生徒達。
顔を合わせる度に、この一件で衝突していたんです。
最後は私の部屋にまで、押しかけてくる始末なんです。
部屋には6人の生徒が押しかけてきたんです。
部屋の中で声を大きくする生徒をなだめるのがとっても大変だったんです。
いろいろな話し合いをしていると、ある生徒からの提案があったんです。
それが青木くん。6人の中で、一番手を焼いた子なんです。

その青木君が一言、「先生の身体で、償ってよって」言い出したんです。
俺達の事、傷つけておいて何もなく終わりってないよなって!!
とんでもない提案するんです。その提案に、残りの子達ものりはじめて部屋の中、すごい騒ぎなんです。
1人1回させてあげたら、もうこの件は終わりね。ほんとに約束だからねって・・・・
私も話し合いが面倒になって、約束を受け入れてしまったんです。

そうと決まれば性に目覚めてしたい盛りの子達です。
「先生、早く脱げよ!」とか「手伝おうか」とか好きなことをいいだしれるんです。
生徒達の目の前で脱いでいく現実に私も実は、興奮していたんです。
青木君から始まって、6人目の子が終わるまで、どのくらい時間がたっていたか覚えてないくらい、私も逝かされていました。
1人1回でなんて終わる訳もなく、二巡目の時はお口で処理させられてたんです。
ちょっと、うたた寝をしてたみたいで気が付いた時はには、私と青木君と鈴木君の3人だけになってたんです。
脱ぎ散らかしたもので、身体を隠しながら帰るように2人に促したんです。


でも、残った2人の生徒・・・・・

これから、続きしようって言い出すんです。これで、ゆっくり朝までって・・・・。

彼等の思惑通り、そのまま朝まで2人に何度行かされちゃったことか。
ほかの4人の生徒達とは、あの時の一夜で終わっていたのですが、青木君と鈴木君との関係は卒業までの約7ヶ月続いたんです。
この時の6人との生徒との出来事があったせいなのか、彼氏が出来た時も普通にしていたセックスでは物足りなさを感じていたんです。
物足りなさが解消されないせいか、最後に付き合った彼と別れてからは男の人と付き合ったりしていないんです。

人肌恋しくて欲求不満気味なると、ついつい夜遊びに出かけちゃうんです。

時々、こんな私と遊んでくれる、年下くんに巡り合うことがあるんです。
その時は、あの時、青木君と鈴木君に教えられめいいっぱいして上げたフェラとパイズリして上げるんです。
最後のお掃除も丁寧にね・・・。







 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:けいこ
2025/08/16 07:40:35   

ロミさん

青木君・・・けして呼捨てとかはしないんです。
耳元で、「けいこ先生・・・」っていいなが、いろいろと言葉で責めてくるんです。
呼捨てにされていた方が、気が楽なのかも。
犯されたの・・・・青木君にって言って他責にできるから・・・・・

それを、先生って必ず言うんです。その先生って言う響きに、いいようのない興奮を覚えています。

授業中の私ですか?
青木君に促されて、タイトな服装に変えたんです。それまでは、身体の線が目立たない様に緩めの服装だったんです。
フレアの丈長のスカートだったりパンツスーツだったのを、タイトミニに変えたんです。
徐々に変えたせいか、自意識過剰なくらい緊張した毎日に変わっていたような覚えがあります。


青木君と鈴木君には、「先生の好感度上がってるよ」って言われたんです。
好感度・・・もちろん、イヤラシイ意味です。
「けいこって、けっこう巨乳だったんだな」とか「あのケツ」とか「けいこの裸、見たくないか?」とかそんな声は実は時々ですが聞こえてはきてたんです。
こんな時はみんな、私のしらないところで呼捨てだったみたいなんです。
男子生徒達のおかずにされてる感が、時々伝わって来るのは感じてはいました。
あの時の残りの4人に、へんな刺激にならないとってそれだけ願っていたような覚えがあります。


授業中の私・・・・

今も青木君に促されて、変えた服装を継続しています。
18
投稿者:ロミ   moto19191818
2025/08/15 09:05:17   
私も青木くん達みたいに 普段のけいこ先生と裸で乱れまくるけいこ先生のギャップを感じてみたかったです。

私は残念な事に、既に青木くん達に狂った雌に料理された 汚らわしい雌しか知らないので・・・

青木くん達にけいこと呼ばれたりもしたのかな・・・

今は授業中のけいこが凄く気になります。
17
投稿者:けいこ
2025/08/15 06:38:17   

ロミさん

経験豊富な狂った雄・・・
料理方・・・とかって、すごく厭らしさが伝わってきます。
なんだか、頭から離れなくて・・・・その一言が。

恥ずかしさの中で感じた快感と私も女だったんだっていう思いと、裸を見られる事への興奮と羞恥や恥辱・・・

書き換えられてしまった潜在意識が身体の奥からの火照りみたいなのを、呼び起こしているみたいなんですよね。

16
投稿者:ロミ
2025/08/14 16:43:36   
けいこ先生の思いわかりますよ。

よほど青木くん達との体験良かったのか、そして 今でも、その時の思いを思い出しながら私とのやり取りされてるのも きっと今の男性との行為の中でも、あの頃の青木くん達にハシタない雌にされた、自分を思い出しながら抱かれてるのでしょう・・・  けして物足りないなんて言えないし・・・

今日は私も、最近けいこ先生とのやり取りで不満ぎみなのもあり、こちらの女性40代管理職キャリア有りそぅな女性とお会いしてきました。
女性の目的がホテルだったので、普通にノーマルなセックスで終えましたが そんな女性でも以外な本心が見れ楽しめました。

複数に露出 レズなんかも興味有りそぅなので、今度の料理方も考えてます。

もちろん行為中でも、けいこ先生を想像しながらですが・・・w
15
投稿者:けいこ
2025/08/14 08:30:42   

後から激しく・・・

青木君の迫力のある責めに、いつも屈服させられいました。

膝から力が抜けちゃって自分の身体を支えていられずに、崩れるように倒れ込んでいたんです。

子供だと思っても高3・・・
することだけは、大人顔負けです。

崩れるように倒れ込んだ私の事、強引に引き起こすんです。

起された私の前には、仁王立ちしてる青木君・・・・・
射精したばかりなのに、萎える事をしらないペニスが鼻先に・・・・・
顔を背けてると鼻を摘ままれて、開いた口の中に精液と私の汁の味が混ざっったペニスを、無理矢理入れてくるんです。
口の中に無理矢理・・・・
犯される度に、毎度させられてたんです。


汚らしいペニスを口でなんて・・・
私の中では絶対に、許せない行為だったはずなんです。
女の立場を下に見られてるみたいで、絶対にしたくない行為だったんです。


でも・・・
その絶対嫌だった行為・・・・
青木君に何度もやらされてるうちに、夢中になってる自分がいたんです。
夢中になって舌を絡めて舐め上げてる時、何度か青木君と目が合ってしまったんです。
あの時の視線が、私の中の何かを変えてしまったような気がしています。



昼間は厳しく、口煩い生徒指導している私が・・・・


夜は青木君と鈴木君の前で、全裸で言いなりに・・・・・

青木君と鈴木君この昼と夜の温度差が、すごい刺激になってたみたいなんです。

ここで投稿する度に、色々と記憶が蘇って来ています。
14
投稿者:けいこ
2025/08/14 03:28:57   

ロミさん

やっぱり怖いですよ。(笑)
でも、狂った雄って言われると、興味津々なのも無くはないです。
その豊富な経験で、どんな立場にいる女性をどんな風にに責めて堕としてきたのか・・・・
狂って堕ちて行く、自分の姿・・・・・
ちょっと、想像してしまいました。(笑)

6人の生徒達とあんなことになり、青木君と鈴木君との関係がなければ、こんなことを想像するようなことはなかったのに。

88Fカップ
164/内緒/62/85です。
13
投稿者:ロミ
2025/08/13 14:01:27   
やはり怖いですか・・・

けいこ先生なら十分満足してくれそぅだけど・・・

鈴木君に、もっと経験あれば、また違ったでしょうね。そこは、ちゃんと体育教師のけいこ先生が指導してあげなければ w 最後まで自分の玩具に、育て上げるのも仕事ですよ w

けいこ先生何かスポーツなどされてたのですか?

後 けいこ先生のスペックなどお聞きしても宜しいですか? Fカップなのはわかりましたが・・・
12
投稿者:けいこ
2025/08/13 12:10:40   

ロミさん

経験豊富で狂った雄って・・・(笑)
何だか怖いですね。

青木君は、それなりにっていう感じだったんです。
鈴木君は青木君と比べたら、経験少ないのかなっていう感じだった記憶があります。
11
投稿者:ロミ
2025/08/13 11:32:56   
こちらこそありがとうございます。

私も青木くんたちの仲間に加わったかの様に楽しく、普段は、真面目そぅな 実際淫らな雌のけいこ先生の体験を読ませていただいてます。

私も、けいこ先生に目隠しして、手 足縛り上げながら、仲間何人くらいが良いのかな・・・てな事考え想像してます。

ただ私の仲間 経験豊かな狂った雄なので、青木くんの時みたいにはいかないと思ってください。

けいこ先生の成長のお約にも立ちたいので!
10
投稿者:けいこ
2025/08/13 10:33:38   

ロミさん
いつも読んでいてくれて、ありがとうございます。
青木君と鈴木君との関係が、思い蘇ってくる感じに火照りみたいなのを感じています。

普通では満足感が・・・・
そうですね。普通では思いが満たされてない感じです。

以前に目隠しをされて軽く手首を縛られて、明るい部屋のままで身体を弄られた事があったんです。
その弄ってる手の数が、明らかに増えた事あったんです。
目隠しを取ってもらった時、2人増えていたんです。
目隠しされてる間、この子達に身体の隅々を観察されたんだって思うと、身体の奥が熱くなっちゃって・・・・・

その後は、その子達を悦ばせてしまうくらい、淫らに乱れていたんです。
お掃除も・・・・
指図された訳でもないのに、自分から時間かけて丁寧にしゃぶって舌を絡めたりしてたんです。
1人になった時、罪悪感や背徳感に苛まれるのですが・・・・・・
また、みんなで犯して・・・・そんなことを思ってる自分がいたりしています。



青木君と鈴木君とは卒業してから3ヶ月程関係が続いていたのですが、今は何もありません。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。