ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

目撃

投稿者:n
削除依頼
2024/05/05 11:12:16
田舎育ちの私
山間部というやつで周り畑や田んぼ
隣の家までも数百mあるような所で育ちました

ある日祖父の倉庫のロフトみたいな場所で
寝っ転がって漫画を読んでると倉庫に人が入って来ました。
祖父ではないと思ったのて咄嗟に隠れて下の様子を伺うとかよちゃんと健ちゃんでした
2人は私よりも年上の中学3年生で従兄弟同士、かよちゃんは知的障害者なので帰りはいつも健ちゃんと一緒なので不思議ではいのですが
いつもと違うただならぬ雰囲気にケンカしたのかな?と心配になって見てました

するとかよちゃんの制服をはだけさせました
かよちゃんは発育が良くボロンと出た胸を
健ちゃんは揉んだり吸ったり、スカートの中に手を入れて弄ったりしてました
かよちゃんは「んー、んー、」と唸ってました
そのうち健ちゃんはベルトを外し、オチンチンを出すとシコシコして
かよちゃんの胸に挟んで腰を振ってるのです

さすがの私も二人がというか健ちゃんが何をしてるのかはわかりましたが、生まれて初めて見る他人のソレに釘付けで私もその時はじめて濡れてしまってるのに気付来ました

健ちゃんは激しく腰を振りかよちゃんは唸るだけ
そのうち「かよ口!」と言いどうやら口の中に射精したようでした

しばらくすると健ちゃんは持ってきたお絞りでかよちゃんを拭き倉庫を出ていきました

残された私はお股にそっと手をやり
ヌルヌルしてるのにとまどいながら
膨らみかけた胸と同じに触り初オナニーをしました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/05 15:11:05   
田舎の山間部の平屋の古民家が思い出されます。
天気のいい日は障子や襖を全開にして優しい風が吹く中叔父さんはかよちゃんを後ろから突いているのでしょうね。
きっと妊娠させますよ。
5
投稿者:n
2024/05/05 14:09:53   
おじさんはかよちゃんをこたつの台の上に後ろ向きに押し付けてスカートだけまくりあげ
後ろから腰を振ってました

かよちゃんは唸ってます

おじさんはかよちゃんの左足を持ち上げ
斜めに刺すように抜き差ししてます
かよちゃんは気持ちいいのか腰を振ってます

「かよも気持ちいいのか」
おじさんは嬉しそうに言い
今度はかよちゃんを上向きにし、両足を抱えて夢中で腰を振り続けます

4
投稿者:n
2024/05/05 13:41:41   
それからも夢中で二人を追いました
祖父が畑にいない時は祖父の倉庫の中で
いやらしい行為をしている

私も先回りして息を殺して二人を見ては
覚えたてのオナニーをしてました

かよちゃんのお母さんは離婚して
健ちゃん達が住む実家に戻って来て同居してたので二人は一緒でした

健ちゃんのお母さんも他界してるので
健ちゃんの家には健ちゃんから見て
祖父、祖母、父、健ちゃん、おばさん(かよ母)、かよちゃんが暮らしていました

ある日、母に頼まれて沢山作ったおかずのおすそ分けを持って健ちゃんの家に行ったらおじさん(健父)とかよちゃんの二人しかいなく
おじさんは「いつもありがとう」と受取りましたがなんとなく違和感を感じました

その時、もしかしてかよちゃんおじさんとも。。と思ったので帰ったフリしてこっそり覗いたら
3
投稿者:さとる
2024/05/05 12:35:53   
その後も、見たの?
2
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/05/05 12:20:56   
驚いたでしょうね。

初オナニーはいかがでしたか。
今でも思い出してオナニーされるのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。