ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/29 09:56:54
前にどうしても我慢できなくてネットで知り合った人になめるだけで約束してあったことがあるんですけど、なめてもらってるときに急に押さえつけられてされそうになったことがあります…
その時は口でするのと約束してゆるしてもらいましたが、そのあとからそのことが忘れられなくてあのまんまされればよかったって何度も思い出しながらしちゃいます…
またあぶない目にあいたくてしてみようと思います…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/09 17:40:19   
GW中に危ない目に逢いました?
6
投稿者:(無名)
2024/04/30 00:26:04   
自分も昔経験有るんだけど、脈アリか無いかで強引に行くか決めてるね。
むしろ、約束破りは狙うよ(笑)

最初は手だけで会って、まだ要求してきたり触れるような空気なら少しずつ攻めていく。
思いっ切り拒否されたら、すぐ辞めて謝る。基本的な事だけど「相手が操縦できてる」と錯覚
させるようにしている。
強く拒否されず話を聞いてくれる時は、金よりも気持ちよくなる事を最優先に伝えたり教えたりする。
あと素直な娘は襲っても高確率で怒られないし合図だったりする。クンニで突入出来たら絶対にイカすこと。

前に話を聞いてくれる若い女と会った時、過去の怖い体験を聞いてあげた。そして嫌がっていたがクンニで襲って
何度もイカせて虜にした。その子はスケベだけど距離を見計らってたようでした。イカせて上げたらドンドン開放的になり
その後には生で挿入出来てしまいました。ただ凄いライトでクンニにして終わらせたので、後日また援助で呼ばれて
そしてクンニを解禁してくれたからその時もやってあげた。で、その時は本格的に入れて女の快楽を教えて上げました。

段階は3回くらい有りましたけど丁寧にやってしまえば若い娘は、セックスマシーンになってくれますので何時も頑張ってしまいます。
腰をグイグイ降ってくれて慣れてきたら、最初に禁止してた話もネタに使えるくらいに。
チンコで虜にした女に、エッチしてる時に耳元で「慣れてきたら入れるに限るでしょ」と言ったら「入れるに限るね。入れないと損でしょ」
って言うくらいビッチになりましたね。私が「俺はセックスに怯えてた女をエロくするのが趣味でね」と言ったら「私は
今は凄い好きになっちゃった」と言ってくれました。耳元で「洗脳完了」って言ったら「ふふっ、今はちんちん好きな女です」と言いながら
キスされたときは興奮して、中に出しちゃいました(笑) 女の子はセックスが好きで、男に素直に言える女が一番良いのですw
5
投稿者:のりき   janin423
2024/04/29 17:15:26   
初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

無理矢理っぽいプレイの願望がおありのようですね。
私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かあります。レイプ願望がある女性、そこそこいらっしゃるんです。

殴ったり傷つけたりはしません。
また、NGなことがあれば、事前に教えてもらえたら守ります。

これまでのプレイでは、リアル感を追求するため、事前顔合わせなどしませんでしたが、さすがにそこまでの願望でないようでしたら、顔合わせも大丈夫です。

少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
4
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/04/29 11:00:01   
こんなかわいい子のオマンコ舐めてたらやりたくなるよな
ゴムは付けてもらいなよ?
3
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/04/29 10:52:28   
何処を舐められたら1番感じますか?
何処が気持ちよいか調べてあげられますよ
2
投稿者:kazu1047   kazu1047
2024/04/29 10:22:07   
舐めるのが大好きなオジサンです
私のクンニでイッてみませんか?

黄色 kazu1047
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。