ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/10 05:44:14
今から3年前でした、私が44歳、息子が高2でした。
時々息子のお友達弘(ひろし)君が遊びに来ていました。
息子の一番のお友達でした。
あの日は夏休みで朝から猛暑日で私はタンクトップでした。
余り暑いので日は皆留守でブラをしてませんでした。
そんな時、弘君が訪ねて来たのです、息子は部活でいない日なのにどうしてと思いました。
どうやらゲームを貸す約束をしてたらしいのです。
おばさん探すから待っててねと言って玄関で待ってまらいましたが、
ゲームが見つからず仕方なく弘君ならいつも2人でしてるからわかると思い部屋に呼んだのです。
それがいけなかっとのです。
時々タンクトップの脇から生乳が見え隠れしていたんです。
弘君ソレを見て、おばさんと言って私を息子のベッドに押し倒したんです。
弘君いけないわねえ~やめてと優しく諭しますが高校生の若い力に負けてしまいタンクトップを捲られお乳を揉みながら乳首に吸い付いてくるんです。
私、何度もいけないわと言いながら抵抗しましたが彼の手は下着の中に。
弘君おばさんおばさんと何度も呼びながらアソコを触るんです。
ぎこちない手の動きに逆に興奮してしまいました。
下着に手が掛かると思わず腰を上げていたのです。
ズボンを降ろすと弘君そのまま私の毛深いマンコに入れようとするのですが童貞だったんでしょう入口が分からないのです。
私彼の手を取りここよと言わんばかりに無言でおチンチンを入れて上げたのです。
高校生のおチンチンなんて初めてでした固くて勢いが主人と大違いでした。
それでも突くだけの行為なんです私思わず自分で腰を使い気持ちのいいところへ充てたんです。
思わずイク~になっちゃいました高校生にイカされたんです。
彼はそのまま私の毛深いマンコに童貞の精液を流し込んでしまいました。
出すと冷静さを取り戻しなたのか、おばさんごめんねなさいを繰り返すばかりでした。
いいのよでも今日の事は絶対誰にも言っちゃだめよと言うと、
ハイわかりましたと言うとまた起っているのです。
おばさんこんな事も出来るのよと言って固いおチンチンを咥えてあげたんです。
そのおチンチン私の愛液とチンカスの臭いが混ざり頭がクラクラしてしまいました。
すると彼また私の上に乗るんです2回戦でした。
今度は少し長く持ちました、少し余裕からかお乳を揉みながら乳首を吸ってくれました。
17歳の弘君と親子程離れた歳の差ですがこれは私の一生の秘密の宝になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/11 06:34:41   
これがネカマって言うヤツか。気持ち悪い。

今時の高校生で『弘』って(笑)
まぁ居らんわな。
3
投稿者:美和子
2024/03/10 08:09:52   
嫌だわなんか心の中を見透かされてるみたいです。
でもあれから弘君は息子が部活の日を狙って来るんです。
一度許した身体ですもう何度も同じと思い身体を開いて上げました。
若い男根は止めどなく私の子宮を刺激します。
四十の身体に十代の男根は酷です、私、我を忘れ弘君の身体にしがみ付いてしまうのです。
言葉ではこんなおばちゃんでごめんねと何度も謝りながらも自然と腰が動いてしまう悪い女です。
歳が歳なので毎回中出しを受けていました。
それから彼は大学生に、もう彼女が出来てもおかしいくないのですが
やはり家へ訪ねて来ては私の毛深いマンコに注ぎ込んでいました。
関係も2年が過ぎた頃でした、弘君がおばさん俺の友達がまだ童貞なんだ面倒見て下さいと言うのです。
若い身体にハマってしまった私はいいよ連れて来なさいと言ってしまいました。
連れて来た子はおとなしそうな可愛いうぶそうな子でしたいっぺんにこの子の子種注ぎ込んで欲しいと思いました。
でもでもですその子、顔に不似合いな超巨根だったのです、思わず私の毛深いマンコがラブジュースで溢れてしまったんです。
お口ですると顎が外れそうなのでマンコへ導きます。
巨根ですがそこは経産婦なんなく子宮奥まで挿入してあげました。
彼もおばさん気もちいいですと繰り返しながらマンコ奥へ注ぎ込んでくれたのです。
弘君は空いてる口に咥えてあげました。
二人は交互にマンコを使い帰った後は私腰が抜けてしばらく立てませんでした。
今でも二人の面倒を見てあげてます、男は処女に当たるとラッキーと思うらしいですが私は四十過ぎて童貞2人を相手したラッキーおばさんです。
主人と初めての時はあなたで2人目よと嘘を言ってました、本当は7人と関係してました。
2
投稿者:(無名)   77517751
2024/03/10 06:28:13   
3年前3年後47歳の母体はまだまだ女だな息子の友人は逞しく成長してるだろあの頃とは違う逞しさ忘れられない誤ちを今一度交えたい熟女の身体が求めているのでは息子の友人のザーメン処理熟女になりさがりなさい舐めて抜いて逞しくギンギンに反り上がり硬い肉棒男根を膣で子宮で欲しがる自分を自覚してごらん今の彼なら気持ち良くしてくれるはず子宮を突き捲くられ絶頂を何度も頂けるだろうザーメン処理熟女になりさがりなさい母は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。