ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 07:36:12
息子がまだ小学生の時やからもう14~5年くらい前に旦那が本社出向で関東で2年くらい暮らしてたときがあって社宅が大宮で会社が東京って生活してました。
知り合いもおらんし旦那に言うて東京の事務系のパートに行くことにしたんやけど代々木まで毎日電車通勤してて大阪市内も混むけど引くくらい混んでる電車で行くだけで疲れるくらいやった。
女性車両始まるか始まる前らへんやってあんま馴染みないし普通に車両に突撃して乗ってたけど週2~3は痴漢に遭遇してた。
まぁまだ若かったしほぼ短いスカート履いてたし仕方ないけど余計に疲れる毎日でした…笑。
ストッキングあんまりすきやなかったから生足やったのもあってパンツ越しとかパンツの隙間から直とか強者は乳まで触ってきてされてる最中は恥ずかしいのは当然あるけど気持ちいいしまぁいいんやけどホーム降りたらどっと疲れが出て仕事の疲れと相まって倒れるように寝てました笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/09 15:24:22   
こんにちは。
お話興奮しました。有名な多分あの路線でしょうね。
まだまだ同じような体験されたんじゃないですか?
ぜひぜひ聞かせて下さい。
3
投稿者:爺さん
2024/03/08 08:09:17   
駄目だよ

プロフに 婆ぁ~が若い子のイラストを貼ったら
2
投稿者:恵介
2024/03/06 08:09:39   
お触りできた方が羨ましいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。