ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/15 21:37:45
旦那が単身赴任中に勤先の後輩と肉体関係になってしまったんです。

最初は些細な遊び心で飲み会の後、後輩に誘われるがままホテルへ半年以上ご無沙汰だった私は欲求不満の塊でした。
彼にされるがままオモチャを使われ何度も何度も逝き狂わされた後に生挿入、中出しをその日と朝起きてからすぐに‥そのまま出社してその夜も彼のアパートに呼ばれててオモチャを使われ何度も何度も逝き狂わされた後生挿入の中出し‥

仕事中も彼とのセックスの事が頭から離れずにミスばっかり

仕事が終われば彼に誘われアパートに、後輩に服脱いでって言われ従うしかなかった、バイブを渡されオナニーするところ見せろって命令口調で言われバイブを使ってオナニーして何度も逝ってしまいました。

ペニス欲しいのか?って聞かれ頷くとじゃあフェラしろよって髪を掴まれ何度も喉の奥に当たむせ込んでそのうちに口内に射精飲み込めて言われ‥

嫌な事を言われちゃっても、快楽漬けされてしまった私はただの肉奴隷



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ここ   hgsnmass
2024/02/15 22:01:45   
職場の後輩に使われて…でも気持ちよかったみたいですね
また会って抱かれたいですから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。