ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/03 01:51:05
私は、30歳の既婚者です。
結婚を数カ月後に控えていた頃、当時よく遊んでいた男友達4人と複数プレイをしました。
勿論、女性は私一人です。
でも、レイプなどではなく私も以前から興味があったので同意しての事でした。
そして経験しての感想は、人生で一番の快感で私はずっとイキっ放し…所謂、ずっとイキ狂っていました。
「お前ってこんなにエロかったんだ…」
「本物の淫乱女を見たって感じ…」
「女って狂うとこんな感じになるんだなあ~」
などと言われました。
その時の様子を男性の1人が少しだけスマホで撮ったのがあったので私も見ましたが、これが私?って思うほど乱れ狂っていました。
当然、その場でその録画は私が消去しましたが。
でもその反面、想像以上に疲れてしまいました。
そりゃあ男4人を1人で相手をしたわけですもの。
男達は交代して途中で休憩しながらでしたが、私は約4時間ずっとハメられたり咥えさせられたりしていましたから…。

あれから3年ちょっと経ちます。
あの男友達等とは、あの日以来連絡すら取っていません。
って言うか、皆んな連絡先すらわからなくなったので。
でも、あの日の快感は未だに忘れられませんし、思い出して1人で…って事もたまにあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/02/03 14:22:17   
誰かの子供孕んだとか?
中出し会の募集する
3
投稿者:(無名)
2024/02/03 11:25:33   
だからどうなの、、、

いいと思ったらまた男を募集して今度は6人くらいとしてみたら。

7Pもいいものですよ。

ロシアンルーレット、どの男の子種が命中するか、、
2
投稿者:爺さん
2024/02/03 08:29:40   
性病媒介器


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。