ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 10:18:20
結婚二年で離婚、32歳の介護士です、子供はいません。
実は、私去年の10月家に目出し帽をかぶり、入ってきた暴漢に襲われ、レイプをされました、ハサミで脅されベッドに大の字に縛られ、衣服は全て槌ぎ取られました、男は、テーブルに置いてあった私のスマホを見つけ、ベッドがすっぽり入るアングルに固定してた槌あぁ~盗撮ダメ~、ヤメて~ッ槌声出すにも、男に下着を口に入れられ紐で縛られ、抵抗することなく犯された、更に男は自分のスマホを取出しその部分を接写し、中出しされ、身体を離した時に膣内から漏れてる所も、しっかりと盗撮されてしまいました(このスマホは、万が一の俺の保険だ!)そう言うと、勝手にビールを持出し、私のスマホに見えるようベッドの横
に座って飲み始めた、男(ツマミは、乳房と尻とマンコがありゃ、何もいらねぇー!)ビールを飲み干すと(よしッ!、もう一発やって終わりだ!)私の身体に入って来る所から、スマホで撮られ乳房を掴み覆い被さって二回目レイプ、固定しておいた私のスマホでも、膣入口の汚れを動画で撮られてしまいました、男は(これ!アンタの亭主の携帯番号やな!、今から亭主に転送しとく!、悪く思わんでくれます!) 男はベッドに縛り付けた片腕の縛りをハサミで切り離すと家を出ていった。
主人が早退してきた(おい!、何だこれ!レイプされたのか?、おおぉー?!) 主人からビンタをもらう (写メ送ったの、私を襲った目出し帽の男、何で私がこんな事に?(泣) 主人に(もう、夫婦としてやっていけません、、離婚、、します!)。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2024/01/21 09:39:02   
旦那に好きな女ができ

強姦は離婚のために仕込んだ罠で

襲った目出し帽の男は 旦那の同僚だよ

5
投稿者:(無名)
2024/01/19 22:14:58   
日本語も文章の書き方も変ですが日本の方ですか?
介護職はアホが多いからリアルっちゃーリアルやけど
4
2024/01/18 13:36:19   
その後、レイプ魔は来てるんですか?
もっと聞きたいですね。
カカオ jkco117
3
2024/01/18 11:51:12   
辛い思いされましたね。


襲われて何も出来ない状況で、しかも送ったのも襲った奴なのに、帰宅して大丈夫か?何があった?の優しい言葉じゃなく、ビンタとか、それが亭主のする事かって思います。

どうか御自身を大切にして下さいね
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/01/18 10:28:35   
あそぼ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。