ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/19 15:12:51
大学生の時、男友達とドライブに行った時の話です。健全なドライブデートして帰り道、高速道路が霧で通行止め、トラックの中に混じって並んでいたのですが、いつ解除するか分からないのでラブホでも泊まろうか?と提案しました。彼は真面目な友達なので、一応「泊まるだけ」と言っておきました。
でも、高速道路が通行止めでホテルはみんな満室、街から離れた所にあったちょっと古びたホテルに入る事が出来ました。
ほっとして、私から先にお風呂へ、何かあっても良いように綺麗に洗って部屋に戻ると彼が壁に耳を充てていました。私が何してるの?と聞くと男女のあの声が微かに聞こえてきました。古いホテルなので壁が薄いのでしょう。
パチン!お尻を叩く音、そして女の人の喘ぎ声、何となくエッチな雰囲気になった私達はキスをしていました。彼には皆んなには内緒だよと念を押して大きく硬くなった彼のモノを咥えました。エッチモードに突入した私は体育会系の彼のピストンにいってしまいました。彼も本気モードで続けて2回目、私達はぐっすり眠れる事が出来ました。
しかし、明け方ドンドンと隣から音がして、そして女性の声で喘ぎ声の凄い声、すっかり目を覚ましてしまった私達、朝勃ちしている彼とまた始めてしまいました。ゴムを昨晩使い切っていたので生外出しで2回してしまいました。
ホテルの部屋を出て、ふとお隣のドアを見ると、私達は驚愕しました。黄色と黒のテープが貼ってあって立入禁止の文字が!精算の時、フロントのおばさんに隣の部屋の事を聞くと「あ~、先週ちょっとした事故があってね」と言われました。
確かに聞こえた男女の声、帰り道ホテルの名前をググると女性が殺された事件がのっていました。2人で無かった事にしようと話、帰り道を急ぎました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2023/06/11 09:46:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/05/31 00:19:47   
3の人、何よりも貴方こそが残念です。
エンタテインメントが判らないのだから、
黙ってなさい。おバカさん。
3
投稿者:(無名)
2023/05/19 18:44:51   
残念!
立入禁止に成ってるなら24時間見張りの警官いるし、そもそもその手の事件が
あればホテルは営業を自主停止か、当該フロア全室を満室状態にするよ。

ラブホで事件があったって事に背びれ尾ひれを付けたのかな?
2
2023/05/19 18:30:52   
まさかの展開でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。