ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/13 15:38:30
一人で学校から帰る時に遭遇していました。
露出狂でおチンチンを出しながらお嬢ちゃんのオシッコ飲ませてと迫ってきました。友達の間では有名でオシッコおじさんと言われていました。友達の何人かも被害にあっていました。私も何回も被害に合いました。痛いことはされませんでしたが気持ち悪かったです。怖がって固まっているとスカートをまくり上げられパンツを下げられます。美味しい美味しいとあそこを舐められそのままオシッコをさせられ飲まれました。私だけかは分かりませんでしたが後ろ向きにさせられお尻を突き出させお尻の穴も舐められました。中を舐められる感覚は鳥肌が立つくらい気持ち悪かったです。長い時はうんちが出るまで舐められ続けました。お尻の方は指や色々なものを入れられました。不思議とそまで痛いと言う感じはありませんでしたね。時には訳も分からずおチンチンを舐めさせられたときもありましたし。精子を飲まされたときもありました。何回か同じことをされるようになると痛くはないので大体の要求は素直にしたがっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:眞希   yoshisa156
2023/06/08 14:58:26   
私を立たせたまま前屈みにさせお尻を突き出すカッコにさせます。私は素直に従いました。興奮したおじさんは乱暴に私のお尻を揉みしだきお尻を割り開きます。私は何回も経験をしてるので直ぐにおじさんのしようとしたことが分かりました。案の定私のお尻に顔を埋め匂いを嗅がれます。そして躊躇することなく舐め始めました。わざとらしく音を立てて舐めしゃぶります。私はこの行為が気持ち悪く嫌でしたが、抵抗しても無駄のことも知っていましたので我慢するほかありません。中まで舌を入れてきます。私は、反射的にうっと言ってしまいましたが嫌がらない私におじさんはさらに激しく舌を出し入れしはじめます。私は自然とひぃひぃ声を上げていました。気持ち悪くて仕方ありません。この人は今までの人とちがい舌が長く奥までもぐりこんでくるんです。さらに中で激しく舌を蠢かせほじるようにえぐるように舐め回すんです。私は何度か気持ち悪さで悲鳴を上げてしまいましたが、田舎で夕方でも人がほぼ通らないところなので誰も助けてくれません。中を刺激されれば自然とうんちもしたくなります。うんちしたいと何回も言いますがやめてくれるはずもなく、さらに激しく中をほじくります。出ちゃうと言っても止めてくれません。啜るように私の排便を誘発させます。
2
投稿者:眞希   yoshisa156
2023/06/05 12:15:57   
おじさんとは週一回位のペースで遭遇していました。今ではありえませんが当時はそれが当たり前?でまたあのおじさんがいるな。嫌だなくらいにしか思っていませんでした。毎回お菓子をたくさんくれるのでおじさんとのことは誰にも言いませんでした。気持ち悪いことには変わりませんでしたが。私が素直に何でも言うことを聞くのでおじさんもどんどんエスカレートしていきました。毎回あそこを舐められ、顔の上に股がりおじさんの開けた口の中におしっこをする。またはおしっこの穴に吸い付かれそのまま吸い出されて飲まれる。おじさんはとても喜び興奮していました。そして必ず誉めてくれました。私はいけないことだと分かっていましたがおしっこを飲まれることが普通になっていました。エスカレートしたおじさんは私のお尻の穴も悪戯し始めました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。