ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/05 18:29:58
前置き
書かないと決めていましたが、その鍵は開きました。

本文

気づいたら右手でボタンを2つも。
その開いた隙間から右手を入れた。
左胸へ肌を滑らせブラの中に手が入る。
胸の温もりを感じながら軽く揉み突起物を指2本で摘んだ。

最初からシートベルトしていなかった彼女は
ほぼほぼ、私の膝枕と言うか、膝ベット笑い。

気が付くとシャツの釦は全て外れてブラもめくれ上がって、
両手で胸を触っていた。

彼女の体を起こして狭い車内で体を捻らせ、
座席を入れ替わった。
疲れきってるのか目覚める様子もない。
露わになっている乳房に舌を転がし吸い付いた。

膝上丈ぐらいのリクルートスーツのスカートを、
膝下まで下ろした。ショーツの上から触る。
湿った生地を指で擦るもほぼ無反応。
ショーツを捲り指を滑らせた。
2本の指で入口付近をいじり乳房を味わっていたら、
寝惚けながらも目覚めてしまった。

この状態で引くことも出来ないので右手で口を塞ぎ、
彼女に状況把握出来る時間を与えた。
大きく開いていた目も力が抜けて落ち着き始めた。

塞いだいた手をずらして両手て顔を固定して、
唇を奪う。吸い付くように舌を絡めた。

いけるを確信した俺は数分味わった唇を離れ、
左手で口を塞ぎ、胸とおまんこを攻めた。

もう、2時間ほど過ぎたようでバスの速度が落ちた。
急いで止めて、彼女の服装を整えた。
びくびくしながら私も、彼女を連れてバスを降りた。
二人とも、携帯も財布も持たずに。

雨の降るパーキングを小走りに彼女のように腰に手を回し、
手前にあった身障者トイレに入りロック。

彼女は嫌嫌していた。
雨で濡れてるので涙か雨が判断がつかない。

再び、ブラウスの牡丹を外しスカートを捲り上げて、
ショーツをずらす。
ズボンを脱ぎ、割れ目に充てがうと彼女が声を揚げた。

バックを味わった後、便座に彼女をすわらせ正面から挿入。
彼女のように苦痛と感じている表情がたまらない。

耐えきれずに先に彼女がイッテしまった。
間髪入れずにそのまま出てしまった。
余韻を味わっていたら回復、彼女も我に返った。

「外でお願い、中には出さないで」って懇願してきた。
了解と伝え、入口付近に少し掛けて残りをほぼ顔射した。

口で息子を綺麗にさせて顔に掛かったジュースを飲ませた。
苦痛だっただろう。
濡らしたトイレットペーパーで顔と下の部分を拭いて、
腰に力の入らない彼女を支えるようにバスに戻った。

バスは大阪へ向けて再出発。
彼女のiPhoneを取り上げロックを解除させた。
真っ暗な車内で光が漏れた。
彼女のデータを丸ごと移し始めた。
彼女は気付いてないけど。

周囲が眠りにつく頃、再び彼女を気持ち良くさせてあげた。
狭い満員の車内だし、触られるだけならみたいな感じか、
諦めて感じているようであった。
開けたブラウス溢れる美乳。我慢している顔が堪らない。

俺の2台目の端末で動画シークレットモードで、
置いていたカバンに建てかけ撮り始めた。

明るくなり始めた車外。
最後に長いキスを交わして服を整えさせた。

彼女に耳元で呟いて頷いた。
大阪駅で下車した二人。

彼女が荷物を取った。
近くの外資系ホテルへ朝食に誘った。
勿論、半強制的みたいな。

レストラン階と伝え客室へ
重い扉を開けて招き入れた。
INの際にルームサービスが直ぐに届いた。

朝食と眺望の良さで少しは気が晴れたようにも見える。

シュガーと偽り、コーヒーに混ぜ飲ました。

湯船に湯を貯めていたので入らせれた。

部屋ではブラインドで隠れていたバスルーム。
脱衣場へ向う後ろ姿から動画撮影。
俺も服を脱ぎ捨てパンイチでガウン姿。

バスルームに入ってきた時には、
ガラスのブラインドが無い事に気付く。
カメラが向けられていたので湯船に入り身体を隠した。

部屋の2箇所と天井にカメラを設置。
バスルームへ向かう。
湯船でのぼせ、薬も効いているようだった。

泡泡の湯船にしてシャワーを全開。床を温めた。
湯船から出して床に寝かせタオルで作った枕を頭の下えへ。

暗いバスや時間の無いトイレ異なり時間は腐るほどある。

髪をシャンプーとコンディショナーで綺麗に仕上げた。

泡泡で身体を洗い、膣も綺麗になった?

寝ている彼女の身体をシャワーで温めてから、
大きなベットへ。
力が抜けている人を運ぶのは重いもんだ。

彼女が目覚める前に、髪の毛の先から足の指先まで味わう。
ソープの香りと綺麗な白く綺麗な肌でつるんつるん。
ローションを垂らし、亀頭を擦り合わせる。
入れずに素股を楽しんだ。

準備されていた下着を履かせ、バースローブ姿で寝かせた。
お昼ごろ、目覚めた彼女は頭が重そうだった。

カーテンが全開の部屋で彼女のバスローブの紐を取っり、
ベットへ押し倒した。

見知らんおっさんに抱かれたくないと、
初めて抵抗をしてくれた。
その抵抗も可愛らしく楽しくもある。

両手首をそれぞれ掴み正常位の体制に。
唇と乳房を十二分に味わう。体をく練らせ反応していた。
我慢できない程、大きくなったアレが体を動かした時に、
引っ掛かり導かれた。
「嫌ぁ・」悲鳴が出る。しかし、身体は正直なも。

出し入れを繰り返していると感じているのが解かるだ。
発射のタイミングになり何度も先に逝っている、
彼女に断りをいれた。

「あ、俺も逝くね。」両肩を引き寄せスピードをあげた。

我に気付いた彼女が抵抗と言葉を発したが、
やめる事なく奥の深い場所で弾けた。
その余韻を味わっていると彼女は泣いていた。
初痴漢体験、初体験、初レイプ、初中出しで、
更に妊娠でもすれば、
初物尽くしのロイヤルストレートフラッシュだ。

スマフォを取り出し、抜く瞬間を撮った。
今更、パニックになっても仕方ない。
彼女を落ち着かせてからお風呂へ。

綺麗に洗って湯船に初混浴ってことか?笑
湯船から上がろうとする彼女のように腰を捕まえ、
バックで挿入ガラスや鏡に転るのが興奮する。

ことを終え、ルームサービスで、
フルーツとサンドイッチ、お茶漬けをとった。

疲れ切った彼女もサンドとフルーツは口にした。
彼女は眠りについた。

後半は、次回この彼女と再開できればお応え致します。
わくわくどきどきの今週を過ごしてます。





































レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無銘 ◆dV9jpyO.aQ
2023/10/10 00:36:51   
私は単に読むだけの側なので、楽しく読ませてもらいました。
そこで、少し気になった誤字脱字などを修正してみました。

投稿の内容を推測で補足したり、単語を変換した部分が
あるため、主様の意図と異なる部分が有ったら申し訳ありません。
後日談があれば、ぜひお待ちしています。


その日に乗った高速バスは、GWだったので満席で東京駅を出発。
隣の席に新宿から女性が乗ってきた。
「そこ私の席です。」が、一声目でした。
私がバス左側の列の窓側だったので、私がここの席ですと返答。

少ししてから変わってあげれば良かったかな?
そんな事を考えながら出発しました。

私は直ぐに眠りについて、最初の休憩場所まで寝ていました。
そして、もうすぐ最初の休憩場所というアナウンスで目覚めると、
高速バスがトイレ休憩のためパーキングエリアに停車しましたが、
トイレと自販機しかなく、用を済ませて席に戻りました。

少しして他のお客さんやお隣さんも戻り、出発。
すると30分もしないうちに、お隣さんが凭れてきた。
すでに深夜近い時間になっているため、お隣さんも眠り込んで
いるようでした。

真っ暗な車内。

最初からシートベルトしていなかったお隣さんの身体は、
眠り込んでいるため凭れかかりながらどんどん倒れてきて、
左腕で受けて支えようとしました。

しかし疲れて寝ているらしいお隣さんは、起きません。
いつの間にか私に膝枕と言うか、ほぼほぼ太股の上に身体を
横たわらせている膝ベッド状態w。
彼女の身体は柔らかくて、何だかドキドキしてしまって・・・。

多少お酒が入ってる自分を抑えきれず、久々に感じる女性の
身体の感覚と興奮で止められませんでした。
シャツ越しに左手で胸を触ってしまい、その間にも右手で
シャツのボタンを2つも外して、開いた隙間から右手を入れました。
肌に触れた右手を滑らせ、とうとうブラの中に手が入り
左胸の温もりを感じながら軽く揉み、乳首を指2本で摘んだ。
気が付くとシャツのボタンは全て外れてブラもめくれ上がって、
両手で胸を触っていました。

そっと彼女の身体を起こして、狭い車内で座席を入れ替わり
周囲から見られにくい窓際の席に何とか座らせました。
それでも疲れきっているのか目覚める様子もない彼女。
露わになっている乳房に舌を転がし吸い付いた。

リクルートスーツのスカートは膝上くらいでしたが、
邪魔なのでファスナーを開いてそっと膝下まで下ろす。
ショーツの上から股間を触り、やや湿った生地を指で擦るも
ほぼ無反応なので、ショーツを捲って指を滑り込ませた。
2本の指で割れ目を開くように入口付近を弄りながら
乳房を味わっていたら、さすがに寝惚けながらも目覚めてしまった。

この状態で引くことも出来ないので右手で口を塞ぎ、
彼女に状況把握出来る時間を与えた。
大きく開いていた目も力が抜けて落ち着き始めた。

塞いでいた手をずらして両手で顔を固定して、
唇を奪う。吸い付くように舌を絡めた。

いける!と確信した私は、数分くらい味わった唇から離れて、
左手で口を塞ぎながら胸とおまんこを攻めた。

しかし最初の休憩場所から発車して、もう2時間ほど過ぎたようで
バスの速度が落ちた。身体に触れていた手を急いで止めて、
彼女の服装を整えているうちに次の休憩場所に到着。

びくびくしながら、私も彼女を連れてバスを降りた。
雨の降るパーキングで、二人とも携帯も財布も持たず、
お隣さんが私の彼女であるかのように腰に手を回しながら
小走りに身障者トイレに入って扉をロック。

彼女は嫌がっていたが、人目を気にしているのか抵抗は
弱々しく、雨で濡れているので涙か雨が判断がつかない。

再び、ブラウスのボタンを外しスカートを捲り上げて、
ショーツを膝下まで下ろす。
急いでズボンとパンツを脱ぎ、割れ目に先端を充てがうと
彼女が声を上げたが構わず生で挿入してバックを味わった後、
便座に彼女を座らせて正面から再び挿入。
彼女の苦痛と感じているような表情がたまらない。

停車時間を気にして慌てて激しく掻き回した
ためか彼女の方が先に耐えきれなくなりイッてしまった。
絶頂したと分かり私も間髪入れずそのまま中に出てしまった。

余韻を味わっていたら回復してきて、彼女も我に返った。
中出しの事は言わなかったので気付いていないらしく、
「外でお願い、中には出さないで」って懇願してきたので
了解と伝え、挿入したままだったおまんこを再び味わってから
射精する瞬間に急いで引き抜いて入口付近に少し掛け、
残りをほぼ顔射した。

お掃除フェラさせて口で息子を綺麗にさせ、彼女の顔に掛かった
精液も指ですくって飲ませたが苦痛だっただろう。
濡らしたトイレットペーパーで顔と下の部分を拭いてから、
腰に力の入らない彼女を支えるようにバスに戻った。

バスは大阪へ向けて再出発。
彼女のiPhoneを取り上げてロックを解除させた。
真っ暗な車内で光が漏れた。
彼女のデータを丸ごと移し始めた。
気付いてないけど。

周囲が眠りにつく頃、再び彼女を気持ち良くさせてあげた。
その際、マッチングアプリ用に2台目の端末を持っていたので
置いていたカバンに立てかけて、動画シークレットモードで
カメラを起動して撮り始めた。

私に触られている彼女は、狭い満員の車内だし逃げ場がないから
「触られるだけなら…」みたいな感じか、諦めて感じているようで
あった。開けたブラウスから溢れる美乳と我慢している顔が堪らない。

やがて車外が明るくなり始めたので、最後に長いキスを交わしてから
周囲の客に気付かれる前に服を整えさせた。
それから彼女に耳元である事を呟くと、黙って頷いたので
二人一緒に大阪駅で下車した。荷物は彼女が取った。

それから近くの外資系ホテルへ朝食に誘った。
もちろん半強制的みたいな感じではあったが、ホテルのフロントで
ルームサービスを頼んでから客室へ向い、扉を開けて彼女を招き入れた。

直ぐに届いた朝食と眺望の良さで、少しは気が晴れたようにも見える。
隙を見て、シュガーと偽りコーヒーに睡眠薬を混ぜて飲ました。

その後、朝食を摂っている間に湯船に湯を貯めておいたので、
彼女に風呂を勧めて入らせた。
部屋からはブラインドで隠れていたバスルーム。
脱衣場へ向う彼女の後ろ姿から動画撮影を開始。
俺も服を脱ぎ捨てパンイチでガウン姿。

バスルームに彼女が入ってきた時には、ブラインドが開けられていて
ガラス越しにバスルームの中が丸見えとなり、全裸の彼女を隠すものが
何も無い事に気付いたが、カメラが向けられていたので湯船に入り
裸体を隠した。

部屋の2箇所と天井にカメラを設置してからバスルームへ向かうと、
すでに彼女はジャグジーの泡の湯でのぼせ、薬も効いているようだった。

シャワーを全開にして床を温めて、彼女を湯船から出して
床に寝かせタオルで作った枕を頭の下に敷いて休ませる。

真っ暗だった高速バスの車内や、パーキングエリアでの
時間の短いトイレ休憩とは異なり、今なら時間は腐るほどある。

髪をシャンプーとコンディショナーで綺麗に仕上げた。
泡泡で裸体を洗い、おまんこも指を入れて洗ったので
膣内も綺麗になった?

バスルームの床で寝ている彼女の裸体をシャワーで温めてから、
大きなベッドへ連れて行ったが、力が抜けている人を運ぶのは
けっこう重くて大変なもんだな。

とりあえず彼女が目覚める前に、髪の毛の先から足の指先まで味わう。
ソープの香りが漂う彼女の裸体は綺麗な白い素肌でつるつる。
おまんこにローションを垂らし、でも挿入はせず亀頭を擦り合わせて
素股を楽しんだあと、入浴前に準備されていた下着を穿かせ、
バスローブ姿で寝かせた。

お昼ごろ目覚めた彼女は、頭が重そうだった。
カーテンが全開の明るい部屋で彼女のバスローブの紐を取って脱がせ、
ベッドに押し倒した。

バスで合ったばかりの見知らぬおっさんに抱かれたくないと、
初めて抵抗をしてくれた。その抵抗も可愛らしく楽しくもある。

両手首を掴んで彼女の頭上に押し付け、正常位の体制に。
唇と乳房を十二分に味わう。彼女は裸体をくねらせ反応していたが
嫌がって裸体を動かした時に、我慢できないほど大きくなったチンポが
割れ目の中の入口に引っ掛かり、奥へと導かれた。

「嫌ぁ…!?」彼女の悲鳴が出る。しかし、裸体は正直なもの。
出し入れを繰り返していると感じているのが解かるのだ。
彼女は何度も先に逝っている。

そろそろ私も発射のタイミングになり、彼女に断りをいれた。

「あ、俺もイクね。」

両肩を引き寄せ、出し入れのスピードをあげた。
私の言葉の意味に気付き、我に返った彼女が悲鳴を発しながら
再び抵抗したが、止める事なく膣内の奥の深い場所で弾けた。
スマフォを取り出し、中出し後に抜く瞬間のおまんこを撮りながら
余韻を味わっていると彼女は泣いていた。

彼女から聞いて分かった事だが、高速バスで私と出会った事で
初めての痴漢体験、セックス初体験、初レイプ、初めての中出しで、
更に初めての妊娠でもすれば初物尽くしのロイヤルストレートフラッシュだ。

とりあえず、今さらパニックになっても仕方ないと説得して、
彼女を落ち着かせてからお風呂へ。
綺麗に洗って湯船に初混浴ってとこか?w
裸体を洗い終えて先に湯船から上がろうとする彼女の腰を捕まえ、
バックで挿入!ガラスや鏡に二人の姿が写るのが興奮する。

初のお風呂セックスも終えて、またルームサービスを頼んで
フルーツとサンドイッチ、お茶漬けをとった。
疲れ切った彼女もサンドイッチとフルーツは口にしてから
ベッドで眠りについた。

後半は、次回、この彼女と再開できればお応え致します。
わくわくどきどきの今週を過ごしています。
5
投稿者:(無名)
2023/05/14 00:16:12   
主も彼女もなんのために大阪行ったの?
高速バスで行くんだから、着いた当日に何か予定があったのでは?

到着は早朝。その時間にチャックインできるホテルはかなり稀。そういうプランはあるにはあるが、基本予約制。1人の旅行で2人の予約入れてたの?予約してたら2人で入室はたいていNG、外資系なんかは特にNG。

仕事や趣味にもよるが、カメラを数台持ち歩く人間はごくごく稀。睡眠薬?も持ち歩くって何やってるの?
自分のための睡眠薬だとしても、そんなの持ち歩く奴は基本高速バスなんて乗らない。

そういう細かなところをちゃんと作り込んで来ないと。
4
2023/05/12 14:37:28   
私は楽しく読ませてもらいましたよ^^

どこにでも批判しないと気が済まない人がいるんですね。
3
投稿者:(無名)
2023/05/12 14:11:04   
文章はおかしいし、自覚無さそうだけど犯罪だからな。
2
投稿者:お疲れ様
2023/05/06 09:32:41   
絵日記レベルとしてはよく書けてますね。頑張ったのは伝わりましたよ。

でもね、小学生がこういうのを書いてしまうのは、ちょっと感心しませんね。

もう少し大人になって、人とまともに話せるようになってからにしましょうね。

その時の作り話は、作文レベルになってると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。