ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/31 06:05:29
私当時45歳で旦那は40歳新居を建ててる最中で私の実家で暮らしてた時の事です。

旦那も私の両親に色々な気を使い夜の営みは半年以上無かったんです、私は欲求不満状態でした。

ソフトバレーの試合の後懇親会があり8人でワイワイ楽しく飲んだ後KさんとNさんが何時もように2次会に誘われて私Mちゃんて居酒屋さんに、この4人が仲良しコンビで大概飲み直すメンバーでした。
でもその日は11時頃Mちゃんの旦那から電話がありMちゃんが帰っちゃちゃったんです、Mちゃんが帰って暫くして話のネタが下ネタにしかも時折ボディタッチも‥

身体はどんどん火照っちゃって乳首も自分で硬くなってるのが分かっちゃう位、それにKさんが気付き私の背中に手を回すと‥ブラのホックを外しちゃったんです。
2人に触られ我慢出来なくなり店出ようって誘いました。
街外れの居酒屋だから近くにホテルも無くて3人で近くの公園の公衆トイレの身障者トイレにドアが閉るかどうか位にキスしながら服を脱がされ2人と交互に生嵌め中出し私もずっとレス状態だったから自ら腰を振り何度となく逝ってしまいました。
KさんもNさんも私の体にはキスマークは付けなかったから良かった。

多分家に着いたのが朝の4時頃でフラフラしながらシャワーを浴びて居たらドアが開き旦那が朝帰りかって‥

その前に身体は洗い膣内もシャワーベッドを外して洗った後だったから‥凄くビックリしちゃったのを鮮明に覚えている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/06/01 07:13:03   
僕にも人妻さんのまんこを味あわせて下さい。
6
投稿者:人妻
2023/05/31 08:54:41   
Nさんは夜勤のある会社に勤めているから昼間に時間が融通が効くからNさんの方が回数も多いから必然的に身体の相性良いです。

平日の昼間だと旦那も子供達も家には居ないから変な所で会って他人に見つかるより家に来て貰ってます。

旦那とは寝室も別々だから身体も剃毛しちゃったりしてます。
5
投稿者:(無名)
2023/05/31 07:58:40   
相手が2人ならアナルでもやれば良いと思います。
4
投稿者:まー
2023/05/31 07:47:41   
うらやましいですね!

今も関係が続いてるなんて
どちらの方が相性はいいんですか?

3
投稿者:人妻
2023/05/31 07:06:49   
その後は度々旦那の目を盗みどちらかと会ってます。


2
投稿者:(無名)
2023/05/31 07:00:37   
その人たちと今は交流はあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。