ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/03 19:00:27
数年前の出来事なんですが、あの時の事を思い出して
熱いものを感じてしまいます。

それは、5年ぐらい前、当時私は47歳でした。
近所で、喫茶店兼スナックを経営している私より5歳年上
のお姉さんが居るんです。

昼間私はアルバイトに、行っていたんです。
お姉さんが、今度温泉旅行に行って見ないと誘われ
もう何十年も行っていないので、結構楽しみに
していたんです。

私の思っていた温泉とはかけ離れていたんです。
そこは、川沿いの露天風呂で誰も入って居なく
ただ私はここが混浴とは知らず、お姉さんと私貸切
状態でした。でも15分位経った時、数人の男性の
声が、え?何で入ってくるのうそでしょ。

出るに出られず、おねえさんここ混浴だよ。
私とお姉さんが、出ようとした時、せっかく来たんだから
も少し入っていきなよ。

お互い無言状態、そしてだんだんと私達に近寄って来たんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:由里子 ◆azqtHxJeBs
2023/04/03 23:27:55   
ワニさん、今晩は。

本物のワニさんですか?
3人の男性一人は、お姉さんに、2人の男性が私の所に
左右に挟まれて、身動きが取れないぐらい近寄って来たんです。

殆んどしゃべる事無く、太ももを触れてきたんです。
下を向いたまま、抵抗が出来ず、左右に居た男性の
おちんちんが、大きくなった、姿がはっきり見えていました。

その後2人の男性が積極に私の陰部を触って、私を
湯船から上げられ、足を開かされて
そして・・・陰部を舐められしまい、その時
お姉さんが、私の所に来て、やめなさい。

大声出すわよ。
2
投稿者:ワニ
2023/04/03 22:58:07   
由里子さん、2人共食べられちゃったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。