ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2023/04/25 06:03:34
私が小さい時に父が経営する会社が倒産した。
いまでいう数千万の借金が発生した。
会社自体は母の父親が始めた会社で父はそれを継ぎ母も役員になっていた。
大きな屋敷から一家4人が小さなアパートの移った。
部屋は2間に台所と風呂トイレ、玄関の扉を開けると長い廊下ではなくすぐに茶の間。
父と母は話し合ってなのか、父が私たちの知らない男を連れて来て隣の部屋で母を抱かせていた。
私と妹は会社の車で幼稚園へ送り迎いではなく、隣の部屋で大人しくカレンダーの裏に絵を描いて遊ぶように言われた。
隣の部屋には大きなベッドが一つだけあって、父が母を浴衣姿で寝かせ母のセミロングの髪を外へ外へ伸ばし整えていた。
「いいか、もうすぐ男が来る。お前が嫌だったら止めてもいいんだぞ。」
「あなた、お願いがあります。子供たちだけには私の姿を見せないで、、」母は泣いていた。
当時の母は30代前半で、子供の私から見ても奇麗だった。
数分経って知らない男がやってきた。
「可愛いじゃないか、本当にあんたの奧さん?借金のためだと言っても勿体ないね。」
男はそう言って涎を垂らさんばかりににやついていた。
部屋の襖が閉まると母が、「いやあ、、」と言って泣き出していた。
「あんたも承知の上じゃなかったのか。大人しくするんだ。」
男がそう言うと母の泣き声がやんだ。
弟はまだ事態が分からないのかカレンダーの裏に絵を描いていた。
父と母がいて間に私と弟がいてみんな手を繋いでお散歩しているところだという。
隣の部屋では着崩れの音がし、母が小さい声で「お願いです、そんなに乱暴はしないで、、ああ恥ずかしい。」
という声が聞こえ、ぺちゃぺちゃと何かを咥えている音が聞こえ、「ウヴェ、、」とえずくこえもきこえた。
そんな音とか声がしばらく続くと、「お願いです、これを着けてください。」と母の声がし、
「そんな話聞いていないぞ。」と男が言って、母が「そんなはずないです。ちゃんと言っているはずです。」と言うと、
男は「じゃあこうしよう。これで生でいいだろ、どうせ薬飲んで避妊はしているんだろ。カッコつけるなよ。」と言って母は承諾している様子だった。
そのあとは肌と肌がぶつかり合う音が聞こえ、しばらくして男の「うう、、」という声が聞こえると終わったような、、
男が襖を開けて出てきた時、ちらっと母の姿が見えた。
母はベッドの上で横になっていた。
掛け布団はズレ母の白い背中が見えてむこうを向いていた。
弟が母の側に行こうとしたとき父が怒って止めた。
男が帰り際、「あの体で二人も子供を産んだなんて、、3人目仕込んでおいたから、」
そう言って男は出て行った。
そんなことが数年続き、私と弟がだんだん大きくなるにつれ事態を知れてしまう父と母が話し合ったのか、母がソープに働き始めた。
その頃になると弟も母がどんな場所で働いているのか知るようになっていた。
母が一番つらかったのはアパートで何処で噂を聞いたのか、それまでの祖父の時代に取引していた会社の男たちが母を抱きに来た時だった。
(先代の社長のお嬢さんを抱けるなんて、、私から言うと娘みたいな子なのに、、肌が白くてきれいでまさかあの時のお嬢さんを抱けるなんて。借金が少なかったら私の妾にしても惜しくないほどの女だ。)
母を知る祖父の時代からお付き合いがあった老年の男たちが、「こぞってアパートに押しかけてきていた。
父と母はすでに他界したが借金はすべて還し終わった。
母の働いていたソープにもそのうわさを聞きつけ祖父の時代、父の時代のお付き合いのあった男たちが押しかけ、母は毎晩多くの男に抱かれていた。
そんな男たちに、「なんならお前の娘、小梢とか言ったかな。俺が面倒見てもいいんだぞ。」と言った男もいたそうだが、母はそれだけはさせてはいけないと思って頑張ったそうだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/12 14:14:40   
引きこもりの息子をどこぞの売り専に高額出荷する話にすれば?
4
2023/04/28 19:08:11   
AVとか見て興奮して書いたんだろうけど、もう少し勉強しないとバカのニートだってすぐにバレますよ。

リストラされて無職になった両親が、後先考えずに買ったマイホームのローンと生活費、それと働かない息子のために、マッチングアプリで客を集めて体を売る母親って話を書けばリアルに書けるよ。
3
2023/04/25 08:40:38   
新作ですね!面白かったです!

破産手続きをしたら引っ越しして終わりになる話なのに
母親が借金の返済の為に売春~ソープとは、アホ過ぎて面白かったです。

法人と個人は別なので、大きな屋敷は個人の物なので売却して引っ越しすればしばらくは食えるんですけどね。

次の作品も期待してます
2
投稿者:なる
2023/04/25 06:48:47   
せめてピルの発売日とか気にしてほしいです。リアルにかけて草です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。