ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/17 14:25:49
高校生の時、好きだった大学生の彼に騙されて5人の人達に回されました。
当然必死になって拒みましたが、交代されながらずっと挿入されていると勝手に体が反応してしまい、途中からは記憶もなくなり私はイキ狂っていたようでした。
その後も何度も呼び出され玩具にされていました。
これは私にとって、ずっと忘れられない嫌な思い出でした。
ところが、20年以上も経つとこの嫌な思い出を思い出してオナニーをしている自分に気づきました。
複数人の男達にイキ狂うまで回された記憶はあまり覚えてないのに、頭の中で色んな妄想をしながら興奮しているんです。
嫌な思い出を興奮する事に変える私って変態なんでしょうか…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:もも
2023/03/20 18:35:12   
そうなんです。
断ってもまた数日経つと誘われます。
正直、私も誘われて嫌な気はしませんから、今は笑って断っています。
10
投稿者:猿蔵
2023/03/20 17:05:11   
パート先の人は、断ってもまた誘って来るんじゃないですか?
9
投稿者:もも
2023/03/20 09:05:41   
お返事が、遅くなってすみません。
主人が居るとなかなかお返事も出来なくて。

言ってなかったですね。
私は、38歳の既婚者です。
週2~3回近くのスーパーでパートをしています。
確かに主人とも最近はレス気味ですから、欲求不満やマンネリ化しているんだと思いますね。
いい部分だけ残る…っていうのは、凄く理解出来ます。
多分、私が経験した中で一番快感を味わったのがあの時だったと思います。
無理矢理回されているのにって思いますが、気持ちと体はまた違うのかも知れません。
8
投稿者:爺さん
2023/03/18 12:59:25   
現在の生活がマンネリ化してきた証拠

まぁ~思い出は時間の経過とともに角が丸くなり

いい部分だけが残るから変態というより正常に近いでしょう

嘘か本当か分からないものに アドを出し誘う男こそ変態だろうな(笑)
7
投稿者:とも
2023/03/17 22:09:46   
ももさんは今はご結婚されてるんですか?
6
投稿者:もも
2023/03/17 17:51:31   
仰る通りですね。
当時は全く思わなかったけど、今はまたあの時のように…って妄想から願望になっているんだと思います。
実は最近、パート先の人から飲みに行こうって誘われていますが、行けばその後もどうなるのか想像つくので今のところは断っています。
でも、願望とは違いますが、他人に抱かれることを想像するとまた別の感覚になって興奮してしまいます。
やっぱり最近、ちょっとおかしいです…。
5
投稿者:カモノハシ
2023/03/17 16:14:02   
それはもう変態の枠に入りますね
興奮してしまうんですよね
複数人に入れ代わり入れられて
乱れてしまった事を思い出すと…
アソコが熱くなって敏感になって
湿らせてしまうんでしょ…
された行為は悪い事ですよ
完全に犯罪です、あなたは被害者です
でも…貴女の中のマゾな精神の扉が
その時開いてしまったんでしょうね
今も本音を正直に言えば
もう一度…激しく犯されてみたいでしょ
何度もイかされて…かけられて…
強引に求められると
濡れてしまうんじゃないですか
話したい事があれば連絡下さい
dominant999@nan-net.jp
4
2023/03/17 15:50:59   
どちらにお住まいですか?
黄色
riki1030
3
投稿者:もも
2023/03/17 15:08:30   
有難う御座います。
あの頃は最悪だと思っていた日常が、今では非日常なって逆に願望にまで変わっているようにも思います。
変ですよね…。
2
2023/03/17 14:51:04   
変態なのは悪いことではないし
いーよ思いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。