ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/10 08:22:39
震災から12年が経ちましたね、当時私は33歳で離婚して3年、7歳の娘と避難所で生活してました、食べ物もなかなか届かず、寒くて身体を暖める毛布等にも事欠く生活を強いられて居たときに、あるボランティアの男性に、水や食料品を優先して持ってきてやるから、性行為をさせて欲しい言われました、周りが正常な環境であれば、ふざけないでと突っ張ねていましたが、娘もいて要求を断わったら、援助してもらえないかもと、男性と2回関係を持ちました、簡易トイレの裏側で寒い中、立ったまま男性が一方に処理する形でした、されてる間、離婚してるとはいえ、被災しながら弱みにつけ込まれ犯されてる自分が哀しくなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ボランティア
2024/03/23 09:12:10   
そんな体験をナンネで告白してるってことは、嫌ではなかったんだろ?
ここのサイトに来てるってことは。
被害者ぶってるが実は求めてたんじゃないか?
8
投稿者:(無名)
2023/03/12 05:16:31   
お前は、鬼畜だ!
7
投稿者:悪人
2023/03/10 16:29:10   
12年になるか、火事場泥棒ってやつ俺も現場まで足運び数回やったけど、皆さん結構な現金を家に置いてるな、階段下の電話台の引出しから200万が無造作に置いてあったり、仏壇の引出しにも多額の現金が、また物色中に鉢合せになれば、年齢を問わず口止めのレイプは当然はやったよ。
6
投稿者:(無名)
2023/03/10 10:11:29   
今朝の中日新聞の震災コラム欄に、避難所での性暴力が載ってた、良くしてくれてた近所の男性に弱みにつけ込んで身体を預けるはめになったと、やっぱりあるんだと思い知らされますねぇ?
5
投稿者:(無名)
2023/03/10 09:51:11   
2回とも中出しされたの?。
4
投稿者:(無名)
2023/03/10 09:49:11   
あの当時は火事場泥棒があって、避難所から家に大事な物を取りにいったら、二人組の男に居直りレイプに遭い、帰りを心配した亭主が見にいくと、下半身裸の妻が放心状態で毛布にくるまって、ジッとしてたって、50代の夫婦だそうだが、警察も来て近所では噂が広まって、結局、離婚したそうです。

亭主しては離婚しなければならない、余程の場面を見てしまったんだろうよ。
3
投稿者:(無名)
2023/03/10 08:54:09   
今は当時の事を思い出して自慰でもしてるの?
2
投稿者:(無名)
2023/03/10 08:46:35   
そんな状態の時って、喘ぎ声は出るの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。