ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/03/23 10:59:29
中学生のとある日校内の階段の1番上(屋上しかなく基本誰も来ない)に呼び出されて、いきなりキスされた。おっぱいを揉みしだかれた。

特別好きな相手でもなかったけど、これから俺の好きなように体を触らせろと命令され。
誰かにバレてしまうのではないかという背徳感や、ただただ触られたことに快感を得てしまい従うことに。

毎日朝登校しては同じ場所に呼び出され、暫くはキスと服の上からおっぱいへの刺激。

段々とエスカレートしていき、直接触られるようになり、その手は下へ伸びていって。手マンも沢山されるように。

俺のおもちゃだけど、好きに触っていいと他の男の子にも同じようなことを卒業までされ続けた。

卒業と同時に関係はなくなってしまったけど、今振り返ると好き勝手にされたいと思うのはこの出来事があったからなのかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無銘   mumei1358
2023/10/10 00:52:55   
女性目線からのMっぽい体験談に興奮しました。
犯され願望などありましたら、ぜひ聞いてみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。