ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/16 16:32:32
36歳のパート主婦です。
結婚して五年やっと妊娠したと言うのに、空巣に入られ顔を見られたからと、口封じにレイプされ犯されてる場面もスマホで撮られました。
(やっと授かった子だから、この財布あげるから、何もしないで家を出ていって下さい)って泣きながら頼みましたが、聞いてくれる訳なくレイプされました。
激しく身体を憑れたりしましたが、お腹は大丈夫でしたが、主人には話せずいますけど、このまま子供を産んでもいいでしょうか?。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/02/25 07:36:25   
嘘では投稿出来ないでしょ、ショックで深刻な事が自分の身に起きたんだから!。
5
投稿者:(無名)
2023/02/16 21:10:00   
他の方も書いてますが、子供のためを思うなら早急に検査、今後また来る可能性も考えると、私ならすぐに警察に行きますが…

これ、嘘ですよね?
4
投稿者:(無名) ◆1Np/JJBAYQ
2023/02/16 20:01:16   
梅毒は、子にうつります。亭主にも。
早く亭主に話した方が良いです。
3
投稿者:(無名)
2023/02/16 17:23:45   
処置をしたほうがいいとおもいますよ。
激しく憑れたとの話なら、産まれる子供に障害がある状態で産まれるかも知れません!。
ご主人としっかり話してみたら?、また頑張れば立派なお子さんを授かりますよ。
2
2023/02/16 16:56:13   
レイプした奴はクソですけど無事でよかったですね元気な子を産んでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。