ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/07 04:45:33
40代の主婦ですが、夫とはSM夫婦です。
夫の希望でSの人に三回貸し出しされていますが、本当は嫌です。
同じ責めをされても、夫からされるのと他人からされるのでは全く違いますし、快感もありません。
ただ夫が喜ぶから従ってるだけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/07 14:09:18   
これは凄く分かります。
私はその場で快感があったとしても、満たされる感覚とかは全く違うので、気持ちよかったとか思えません。むしろその後自己嫌悪になってしまいます。

俺ならもっと気持ちいいとか、何人も満足させたとか言われると、正直あなたじゃ感じないって思ってしまいます。

貸し出しとか複数とか、彼が喜んでくれるってのが無かったら、ただのレイプになってしまうので、私はプレイだと思い込むようにしています。
3
投稿者:   takatora0101
2023/02/07 05:24:55   
確かに両極のM属性の方がおられます 気持ちから入られる
かたと 
快楽から入る方が居ますね
真正のM属性の方は気持ちから入ります逆に主様から
死になさいと言われたら命断ちますよ
怖いとも言えます 其れが普通と思いますが
心を許せるお友達が見付ると良いですね
総てを判って頂ける方が欲しいです
2
投稿者:ひろ
2023/02/07 05:13:24   
愛する夫の為凄いですね
内容も聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。