ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/27 09:12:53
何度かまだ若い時に同窓会の話しがあったが都合が合わない人も多くて仲間内だけの集まりだったこともあって私も私の周りは参加せずにいました。
コロナも下火になり規制も緩和したからという事で仲間内だけで久しぶりに同窓会しようって話になり旦那さんにも行ったら「いいよ」と了承してもらったので1泊で地元に帰る事になりました。
懐かしい地元の雰囲気と何も無かった駅前にビジネスホテルが出来ていた衝撃など久しぶりの地元に興奮気味でお上りさん状態の私は早速駅まで迎えに来てくれていた友人と合流しホテルに荷物を預けて地元の友人の店を貸し切りにしているとのことだったのでそこに向かうと友人(2-3名)だけだと聞いていたら小太りのおじさんが混じっていたので誰かの歳の離れた旦那さんかと軽く会釈をする私に話しかけてきた男性はその当時の生活指導の先生でした。
私の友人の店だと思っていたら店の実施的なオーナーは先生らしく何故か一緒に同窓会をすることになるのですがただの飲み会となります。
現在の住まいや環境では感じる事が無い田舎っぽいローカルな話しと男尊女卑的なふるまいとそれを容認する友人にギャップを感じながら飲んでいると馴れ馴れしいさを通り越してセクハラまがいに手を握ったり脚に手を置くなどの先生の行為に拒否反応を起こしそうな私に少し酔った友人が「昔先生の事好きだったよね?」と暴露しはじめた。
確かにその当時は先生は体育会系で身体も引き締まり大雑把だけどワイルドで魅力的に感じましたが現在は見るも無残な大雑把なおっさんなので苦笑いするしかなかった。
そういえば今日会う友人も先生が好きだった子ばかりで少し懐かしく思いながらお酒を勧めらるまま飲んでいたのですが先生の反対側に座ってる店を経営している一番仲が良かった友人と先生はやたらと親しいのか普通にイチャついてる感じにしか見えないのですが地元から離れた私の感覚がおかしいのか郷土愛を忘れたとか私もそういうスキンシップをしていたとか言われてる内に「そうだった」様に思えてきて先生の手を拒否できなくなりそのままスカート越しに撫でられながら飲んでいました。
夕方に差し掛かり食べるものを作る為にキッチンに立ってる友人と電話で外に出た友人とコンビニに買い物に出た友人と重なり店内のソファーテーブルには私と先生だけになる時間がありました。
その頃には酔いも友人の郷土愛いじりや先生好きだったの話題で盛り上がってセクハラを容認せざる得ない状況でスカート越しでは無く直接太ももを撫でられて内側にも指が入って来たりしている状態でしたが何も言えずにそのまま黙認していたこともあり何とも言えない気持ちでした。
当時先生は陸上部の顧問もしていて私も友人も帰宅部でしたが生活指導でお世話になっていたこともあり可愛がってもらっていました。
確かにその当時気があり背伸びした恋愛にあこがれがあったのもあって夏休み赤点をとった事もあり居残りしてた時に何度か夕方の誰もいない部室で先生に淡い恋心から抱きついたりキスしたりしたこともあったのですがその当時の話しを誰もいない事を良い事におっさんになった先生から耳元で聞かされながら腰に手を回されて引き寄せられながら腰の手をそのままお尻に回され撫でられながらその当時の描写を言いながらキスするくらい近くで撫でまわされた。
自分の中では淡い想い出になっており美化されていたが先生が言うものはリアルでドロドロしたもので確かに記憶の片隅にあるもので描写と同じようにされながら記憶を呼び起こしていきます。
甘えたように私は正面から抱きつきキスをせがみ照れながら困った顔で優しく私をいなす、これがいつものパターンで私がこれが好きだったのですがその時は先生はギリギリに口が付かないかの距離から離さずにそのまま口を付けて舌で唇をこじ開けて舌を絡ませながら壁に押し付け脚の隙に膝を入れて後ろから手を回してお尻を撫でながらお尻の割れ目の奥に指を入れ片手で胸を揉みながらブラのカップの下を持ち上げ服の中で胸を出すと服の上から直接胸を揉み乳首をいじりました。
何が起こったのか分からず恐怖というよりも頭がフワフワする感じでちょうど同じ夕方の夕日が少し赤い時間帯でした。
先生はキスして抱きかかえた状態で部室のベンチ椅子に座り自分の脚に私を座らせて向かい合わせでになり先生の膝の上で宙ぶらりんの状態で後ろから回した手をお尻から回し入れてパンツ越しにあそこを優しく触るのですが自分でするような感覚では無くてごつごつした男性の指でされる感触は現実でされると強く呼び起こされました。
乳首を摘まんでグリグリされながらキスした口からは息が漏れながら「んあぁ」と何とも言えない私の恥ずかしい声が少し漏れてしまい必死にキッチンの友人に聞こえない様にしていますが先生にはバレて余計に興奮させてしまっていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/02/27 13:26:35   
所々、男が書いているのが解りますね。
5
投稿者:S50年代ちはる
2023/02/27 12:56:47   
先生の住んでた二階建てのボロボロの木造アパートは私の小さい時から「あーあったね」って記憶のアパートで建築関係の人などおっちゃんが出入りしてるイメージのアパートだった。
支えられるようにアパートに着くとガラガラと木造の引き戸を開けて小さな土間から上がると隣のTVの音がハッキリ聞こえ畳も足場が柔らかい感じのギシギシする心もとない感じの部屋だった。
ローテブルの空き缶を端に避けてお酒を置くとすぐ後ろのせんべい布団に私を座らせそのまま服をはぎ取り当たり前のように口でさせられながら胸や下を触られた。
酔いやフワフワした感覚の中で口でしながら気持ちよく触られ自然と口でする抵抗感も無くなり目の前の行為だけに集中するようになりました。
何度も何度も指などの愛撫で逝かされ自分の状況を理解させられる感じで気持ちの抵抗もほぼなくなり仰向けで脚を自分で開きキスされながら胸や乳首を弄られながらあそこを先生のおちんちんで擦られていました。
夫にもした事がない事ですが擦られることがもどかしく自分で事前に腰を振ってしまっている恥ずかしさよりも受け入れてしまいたい楽になりたい気持ちで腰を自分で前後に振って入り口に先生のおちんちんを当てて押し付けようとすると逃げるのでふくらはぎで先生を押さえて先を入れました。
先生はかなり喜んで笑ながらおちんちんをゆっくりと奥まで入れて自分のものかのようになじませるようにゆっくり動かしました。
旦那さんよりもサイズが大きいためかホテルの時でも苦しく荒々しいので余計に苦痛でしたが奥に入れた状態でゆっくり動かし慣れてきた頃に泣くくらい激しくされました。
何度か途切れそうな意識の中で先生が逝く瞬間をハラハラしながら確認しましたが外には出してくれてはいましたが逝っても固いまま(あとから判明しましたが薬服用してるみたいです)なのですぐに入れてくるのであそこの中から白く白濁した私のと先生のが混ざった精子の匂いするのが流れてました。
朝寝落ちして1-2時間寝て1階の共同のシャワー室みたいな場所がありそこでシャワーを浴びてると住人の男性が洗面所使ってて隙間から覗かれました。
その後女の性なのか掃除と食器洗ったり家事して朝ご飯を食べたのですが久々のちゃんとした朝食だったらしく喜んでる顔を見て少しきゅんとしてしまった。
その後電車の時間まだあるとわかっていちゃいちゃからまたしてしまい。
切符買わないとということで駅まで先生の車で送ってもらってまだ電車来るまで2時間あったので車の後部座席をフルフラットにしていちゃいちゃしてる内に先生が我慢できなくなり無理矢理車の中で犯され出歩いてる人が少ない田舎とはいえ駅の駐車場の昼前に車の中で普通に声出しながら激しく犯される状況に頭がおかしくなりそうでした。
帰ってから数日後に友達から先生と帰り何かあったのかしつこく聞かれましたが言ってません。
先生は上機嫌だったらしくしつこく私を呼ぶように友人に言ってるようで不審に思ったようです。
電車で5時間くらいの場所なので行き帰りだけで大変なのでなかなか行けませんでしたが叔母さんが地元に残って生活しているのですが最近病気がちで検査入院もあったので何度か顔を見に地元に何度か戻りました。
その時先生からしつこく連絡があった時期だったので面倒な事になるのを恐れたこともあって密会していました。

4
投稿者:(無名)
2023/02/27 11:36:04   
犯されたときの詳細教えて
あと今はどうなってるの?
3
投稿者:S50年代ちはる
2023/02/27 10:33:35   
察しが良いのか惚けている私をよそにキッチンから戻った友達に気付かれないようにそそくさと隣のソファーに座らされ先生にもたれ掛かる私を友達が見ながら酔いつぶれたと勘違いしていました。
友達は酔ってソファーで先生にもたれ掛かって寝ていると思っている私に毛布を掛けてくれますが毛布の中で先生は手で私をいじめました。
夜7時くらいに友達全員かなり酔ってたのでお開きになりましたが先生は私を駅前のホテルに送ると肩を回して私を担ぐように人気のない田んぼ道を歩きます。
ビニール袋には飲み切れなかったビールや酎ハイが入っておりそれを飲みながら先生は歩き旧姓で呼びながら肩に回した手を脇から胸を揉まれます。
年甲斐もなく膝上のミニを履いてきたのもあり半分宙ぶらりんに抱えられ手先生の肩に手を回すようにしてもたれ掛かり私の腰に手を回して引き寄せて抱えられているのでスカートがずりあがってる状態を見ながらやらしいことを言ってました。
ホテルの部屋番号を言うとカードキーを渡し狭いワンルームのベットに寝かされそのまま服をはぎ取られ朝まで犯されました。
チェックアウトの時に凄く白けた蔑む目で見られながらチェックアウトし先生に宅に連れてかれたのですがどうせ脱ぐからとノーブラノーパンでホテルを後にして駅前のタクシーで先生宅まで向かいました。
旦那さんには「同窓会で盛り上がり」と申し訳なさそうに話を切り出すと話し途中で察したかのように優しく「泊まっておいで」と言ってくれました。
ホテルので早朝のシャワーを浴びた後の事です。
飲み残しを大量に持ってきていたので夜通し飲みながらしてる状態で酔ってるのか気持ちよさでかフワフワしたじょうたいでした。
タクシーの中でもいちゃいちゃというか強制的ないちゃいちゃをされてスカートの中に手を入れて触られている状態で上半身はブラウスから透けて胸の形や乳首の色まで分かる状態で揉まれてました。
信号待ちの時にバックミラーで運転手さんチラチラ見ているのは知ってたので小声で先生に辞めるように言うと嬉しそうにわざと見えるように足を開かせて触られました。
食べるものが無いと近くの私も知ってる地元のスーパーの駐車場にタクシーを停めさせて先生は足早に買い物に店内に入りました。
酔いと気持ちよさと夜通しの行為の余韻などでぐったり後部座席に深く座るというかもたれ掛かる私を運転手の初老のおじさんは「大変な趣味の旦那さんだね」と先生の事を旦那だと勘違いしているのか喋りかけながらスカートのなかを覗き込んでいましたがスカートの裾を直す気力もありませんでした。
先生が帰ってきてタクシーでボロボロの2階建ての木造アパートに到着し畳敷きのせんべい布団が敷かれた薄暗い部屋で翌朝まで犯され昼間の電車が来るまで駅の駐車場で先生の軽BOXで犯されました。
2
投稿者:(無名)
2023/02/27 10:16:21   
最後まで投稿してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。