ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/26 19:07:05
俺が17歳の時だから、19年前かなぁ!高校2年生の時に、友達と俺で、友達の母親を襲いました。友達の家庭は、父親がお堅い仕事の公務員、1年程前から海外単身赴任中。友達の母親は、美人でスレンダーでした。友達は俺に、おかんを無理矢理やった。と、2週間程前に俺に打ち明けました。寝ている母親を、乱暴に犯したと云ってました。俺が友達の母親を好きなタイプだと、友達に話していた事で、友達は「俺のおかんとヤるか?」と話を持ち掛けられた。友達はもう既に、何度か力付くで乱暴していたようです。時は週末、俺は友達の家に泊まるに行くと云う事で、友達の母親が寝室に行った時に、襲うと云う手筈。深夜、母親が寝室に入ったのを確認。それから、暫くして、俺と友達は、コッソリ2階から降りて、母親の寝室に一気にはいり、パニくる母親を二人で抑え込み、友達は母親の衣服を乱暴に剥ぎ取ります。抵抗する母親に友達は「暴れるな、静にしろって!」と言って、2~3度平手うちをしますが、母親の抵抗はすさましかった。俺は母親の上半身を押さえて、友達は衣服を乱暴に破棄っていきます。裸にされた母親は脚をバタバタさせて抵抗してました。友達はすかさず下半身だけ脱ぎ捨てて、母親の脚を強引に開いて、また平手うち。「痛い目に合いたくなかったら静にしろ。」母親の抵抗が少し弱まります。友達は母親の脚の間に身体を割り込ませて、一気に貫きました。母親も身体を退けそらす様に。友達は俺に「もう大丈夫だ。手を離していいぞ。」母親は力なく、友達に犯されてます。友達は母親に「何だかんだ暴れても、アソコはびしょ濡れだよな。感じてるんだろう。」母親は「何言ってるの、止めて離れなさい。」友達は又もビンタ。「正直言え、感じてるんだろう?」母親は「ごめんなさい。……。」そして、「○○がおかんの事、好きなタイプだと言ってるから、童貞貰ってやれよ。」母親は「そんな事いや。」友達は又もビンタ。「分かったな。」母親は「わかりました。」友達はひたすら母親を突いていました。そして中だし。友達はゆっくり母親から離れて、「次は○○だ。抵抗するなよ。」と言って、2階の自室に戻った。泣きじゃくっていた母親に「俺も良いの?」母親抵抗はしなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジン
2023/03/01 02:23:47   
友達は2階の自室に戻った。友達の母親は「早く済ませて。」と言って、俺をすんなり受け入れた。マンコにチンこを入れた。初めて味会う快感だった。少し動いただけで、我慢出来ずに精射してしまった。友達の母親には覚られないように、抜かずで腰を振った。無我夢中で腰を振る。友達の母親のマンコからは、グチュグチュ、ビチャビチャと、イヤらしい音がする。無我夢中で、腰を振ってると、友達の母親に変化が、母親の声が漏れ出す。「あっあっ。」などと、明らかに感じているのが俺にも分かる。身体にも変化が、ピクリピクリと痙攣し出して、俺にガッチリ抱きつく。「ダメッ。イクー。」と云ってガクガクと身体を震わした。それに合わせるかのように、俺も2度目の精射。暫くして、チンこを抜くときに「息子の事や、今夜の事は、秘密にしてください。」とお願いされた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。