ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/23 20:13:50
8年前にさかのぼる私には辛い出来事でした。
年齢は43歳で47歳の夫と10歳の女子がいます、当時、2歳の娘の前で居直り強盗に遭いレイプされました、私は子供に危害が及ばないよう恐怖のなかで男の行為が終わるのをじっと耐え、側にあった毛布を男の腰にあてがい、なんでかしら子供に(すぐ終わるから、少し向こうに行っててね)ととっさに声をかけた、私の言葉に子供は好きな縫いぐるみ抱えて離れてくれました、私は誰にも危害を加える事なく、思いを済ませて家を出て行ってもらいたい気持ちと、ああ、子供にも犯されてるのを見られてるとで頭が変になりそうでした、犯し終えるとカバンから財布を握り、私達に何もせず家を出ていってくれました、腰を毛布で隠してた私に子供がかけよって(ママ、おじちゃんなの?)とだけ話、おもちゃで遊び始めた。当時、母親に何が起きていたのか、今の娘に解っているだろうか、何時も心の片隅に痼として残ってる、想い出したくない記憶です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/07 19:38:22   
当時5才の私は母が男に犯されるのを見た。
同じ布団に寝ていた母が声を出して目が覚めた。
男が母にのしかかっていて母が抵抗していた。
「子供が目を覚ますから静かにしろ」
母が静かになった。男が母を裸にした。
母の上に覆い被さって腰を動かした。
母があんあんと声を上げた。
「子供が起きるから静かにしろ」
しばらく動いていた男が止まって母から離れた。
出て行くとき見たらおじいちゃんだった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。